駒沢店PPOG紹介★おともだち★

本日4つ目の記事

🎄X'mas FAIR2016開催🎄
11/23(水)(祝)~27(日)
as know as de wanがプロデュースする
2つのクリスマスコーデを
期間中コーディネートでお買い上げいただいた
お客様にはWポイントプレゼント


こんにちは!駒沢店です!
今回はPPOG.OBのご紹介をしちゃいます016.gif

★PPOGまろんちゃん★
f0170910_14493192.jpg

「ウォッシャブルカシミア」に
「WZWZ刺繍スカート」を合わせたまろんちゃん016.gif
赤いカシミアニットは一枚着るだけで
一気にクリスマスな雰囲気に🎄🎅

f0170910_14493211.jpg

次は「キラスノーcapPO」をチョイス!
マンダリンカラーは一気に元気な印象に011.gif
ラメが背中のニット帽柄を形取って、
キラキラしてるので、
とっても綺麗016.gif

f0170910_14493382.jpg

「ウォームハイネックロンT」のミントは
cuteなまろんちゃんにぴったり053.gif
保温効果の高い素材なので、
外はもちろん、お家で着てもぽかぽか
あったかい053.gif

そしてそして、、、
f0170910_14493481.jpg

サンタまろんちゃんになりましたー053.gif
まろんちゃん「ちょっと早いけど、、メリークリスマス🎁🎄053.gif


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_14493554.jpg

赤のウォッシャブルカシミアを着て、
はいポーズ📸
ユヒちゃん、今日もとーっても上手です016.gif

f0170910_14493727.jpg

ツリーの前でも撮りました016.gif
スカートは赤チェックで、冬らしく053.gif
ユヒちゃん、のうるうるな瞳が
cuteすぎます〜053.gif


★ユヒちゃん、まろんちゃん★
f0170910_14493880.jpg
PPOG
ユヒちゃん&まろんちゃんの
夢の共演!053.gif
サンタユヒちゃんとサンタまろんちゃん053.gif
トナカイにも変身〜〜!072.gif
とっても仲良しでcuteな2ワンでした072.gif

★PPOGチョコちゃん、ぱんなちゃん★
f0170910_22065894.jpg

いつも元気いっぱい!016.gif
な仲良し姉妹は、TEXAS19POを着てくれました004.gif
パンツは赤チェックでクリスマスチックに016.gif🎁

f0170910_22065916.jpg

ツリーの前でも撮っちゃいましたっ053.gif
いつも2ワンはお写真が上手で
すぐ撮れちゃいます〜053.gif


f0170910_22070198.jpg

2ワンの可愛いサンタさん特集❤️
あれれ??
ぱんちゃん、、お目々が隠れてるよ〜011.gif
お茶目なぱんちゃんでした016.gif


以上、駒沢店でした016.gif



by asdewan | 2016-11-21 17:00 | 駒沢だより
<< ☆クリスマスin中目黒★ おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan