人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPOBラフくん特集★駒沢店

本日4つ目の記事

🎄X'mas FAIR2016開催🎄
11/23(水)(祝)~27(日)
as know as de wanがプロデュースする
2つのクリスマスコーデを
期間中コーディネートでお買い上げいただいた
お客様にはWポイントプレゼント
060.gif

こんにちは駒沢店です003.gif

PPOBラフくんが遊びに来てくれたので、早速ご紹介致します~✩

PPOBラフくん特集★駒沢店_f0170910_12062684.jpg

お洒落な重ね着コーデを披露!
カラフルなボーダーで気分もるんるんになること間違いなし070.gif060.gif

PPOBラフくん特集★駒沢店_f0170910_12062716.jpg


駒沢店の大きなクリスマスツリーの前でもぱしゃり061.gif
ラフサンタからニコニコ笑顔の
プレゼントもらっちゃいました~058.gif


PPOBラフくん特集★駒沢店_f0170910_12043661.jpg

キラキラのラインストーンが沢山ついたPOは
スノーキャップのイラストで冬にぴったり049.gif
柄が見えるように完璧な振り向きでお写真撮らせてくれました003.gif060.gif


PPOBラフくん特集★駒沢店_f0170910_12043833.jpg

こちらも冬にぴったり!コーデュロイのパンツ!
お花の刺繍がたっぷりついているので
シンプルなトップストとも相性抜群072.gif

ラフくん自慢のスタイル抜群な足にも映えて素敵です012.gif


PPOBラフくん特集★駒沢店_f0170910_12043885.jpg

もこもこふわふわ~なラフくんみたいなカシミヤ016.gif
ラフくんはWH×GYをchoice072.gif
お家で洗えるので元気いっぱいなラフくんも
汚れを心配せずに思いっきり遊べるね006.gif


PPOBラフくん特集★駒沢店_f0170910_12043954.jpg

「クリスマスらしい赤もどうかな~?🎄」
ラフくん赤もとっても似合ってるよ~060.gif
今年のクリスマスコーデはこれで決まりかな037.gif


PPOBラフくん特集★駒沢店_f0170910_16012972.jpg

PPGIRLもこちゃんとも仲良くぱしゃり061.gif
レディーファーストなラフくん1歩下がって
遠慮がちにツーショットです016.gif053.gif


PPOBラフくん特集★駒沢店_f0170910_16013049.jpg

「むにゃむにゃ…なんだかねむくなっちゃった014.gif
カートに入るとうとうとラフくん053.gif
ママの用事が終わるまで必死に眠気と戦っていて
とっても可愛かったです012.gif053.gif

ラフくん沢山お写真撮らせてくれてありがとう035.gif053.gif
また遊びに来てね060.gif


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2016-11-19 15:00 | 駒沢だより
<< アトレ吉祥寺店のお友だち☆ルナちゃん クリスマスコーデ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan