人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆★駒沢店PPコレクション★☆

本日4つ目の記事

🎄X'mas FAIR2016開催中🎄
11/23(水)(祝)~27(日)
as know as de wanがプロデュースする
2つのクリスマスコーデを
期間中コーディネートでお買い上げいただいた
お客様にはWポイントプレゼント


こんにちは〜☺︎♪駒沢店です💕

現役PPのみうちゃん*もこちゃん*じゅーるくんの
おすすめコーデをお見せしちゃいます(*´꒳`*)♡

💛みうちゃん💛
☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_15493342.jpg


モーターサイクルPOにキラスウェトスカートの赤を差し色に
カジュアルコーデをを披露してくれました060.gif

みこサンタもみうサンタもとっても可愛いです❤️

☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_21004476.jpg

洗えるカシミヤがとっても嬉しい1枚053.gif
柔らかく思わずすりすりしたくなる生地感になってます
ハイネックが格好良いです☆

ちょっと寒いなぁと思ったら
ボーダーオフタートルを重ねて寒さ対策バッチリです👌


☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_15493422.jpg


みこサンタ053.gif

可愛いみこちゃんのスマイル☺︎をプレゼント🎁

☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_15493572.jpg


そしていつものタッチを披露してもらいました‼️
このタッチ激かわなんです💕

みこちゃんいつもありがとう😊


💜もこちゃん💜
☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_15455898.jpg

まずはクリスマスツリーの前でパチリ📸

ウォッシャブルカシミヤのレッドと
wzwz刺繍スカートのコーデュロイを合わせました‼️

ツリーの前でバッチリ決めてハイポーズ📷


☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_15455943.jpg

お次はキラキラな✨ラインストーンが目を惹く
大人気キラスノーPOとwzwz刺繍スカートを合わせました‼️

元気ガールもこちゃんにはイエローがとってもお似合い060.gif

☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_15460029.jpg


そしてあったかウォームハイネックロンTのミントを
可愛く着こなしてくれました!!

ウォームハイネックロンTは保温効果抜群で
着てるとポカポカ☀️でもこちゃんもまったりモード060.gif

『暖かくて眠くなっちゃった〜』

お部屋で1枚で着ても、お散歩にも使えますよー060.gif



💙ジュールくん💙
☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_20365421.jpg

ジュールくんはブルーのキラスノーcapPOでかっこよく‼️

コーデュロイのwzwz刺繍パンツを合わせてパシャり📷

『この合わせ最高に可愛いよーー♪』

☆★駒沢店PPコレクション★☆_f0170910_20365537.jpg


最後はこちらも大人気ウォッシャブルカシミヤのGY×WHをチョイス

カシミヤを着てお澄まし顔のジュールくんとっても可愛いです💕



みうちゃん、みこちゃん、もこちゃん、ジュールくん
今回も、素敵なお写真をたくさん
撮らせていただきありがとうございます053.gif

かわいい新作が
続々入荷しております060.gif

皆さんもぜひ、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね070.gif

以上駒沢店でした035.gif

by asdewan | 2016-11-25 19:00 | 駒沢だより
<< おふしょっと♡プランタン プランタンのとある日。 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan