人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎


🎄X'mas FAIR2016開催🎄
11/23(水)(祝)~27(日)
as know as de wanがプロデュースする
2つのクリスマスコーデを
期間中コーディネートでお買い上げいただいた
お客様にはWポイントプレゼント



こんにちは!駒沢店です★
お友達がたくさん遊びに
来てくれたので、紹介しちゃいます016.gif028.gif

★にこりちゃん、あめりちゃん★
駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎_f0170910_15475911.jpg

いつも元気なにこりちゃん
あめりちゃんコンビ016.gif
赤を取り入れたクリスマス🎄コーデを
してくれました〜053.gif
にこりちゃんのリボンがいつもcuteです🎀

★ココちゃん★
駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎_f0170910_15480021.jpg

ココちゃんはネイティブニットベストを
着てくれましたっ053.gif
いつもスタッフのところにダッシュ
して来てくれるココちゃん!
可愛すぎます053.gif060.gif

★いろはちゃん、あめりちゃん、ココちゃん、にこりちゃん、こころちゃん★
駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎_f0170910_15480186.jpg

最後はみんなではいポーズ!📷
暖炉の前でくつろいでるみたい053.gif

★チェリーブロッサムちゃん★
駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎_f0170910_15480273.jpg

おやつちょーだい016.gif🍬
のポーズがいつもと〜ってもかわいい
チェリーちゃん!🍒
ついおやつあげすぎちゃいます🍭011.gif

★メンチくん★
駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎_f0170910_23231157.jpg

ディッキーズモーターPOを着て、
メンチくんらしい、男の子コーデ016.gif
📷カメラを向けると
笑ってくれました〜004.gif

★まぁりんちゃん★
駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎_f0170910_15480271.jpg

まぁりんちゃん、ツリーの前でパチリ🎄
革パッチタートルのピンク色が
可愛いまぁりんちゃんに良くお似合いです!🎀


駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎_f0170910_15480314.jpg

次はカメラ目線バッチリ決めてくれました016.gif
とーっても元気なまぁりんちゃんだけど
お写真の時はお人形みたいにお写真が上手です053.gif


皆様いつもお写真撮らせてくれてありがとうございます016.gif

クリスマススポットもとても可愛いとご好評頂いています040.gif

スポットが変わってしまう前に皆様駒沢店に遊び来て下さいね016.gif

以上、駒沢店でしたっ053.gif

by asdewan | 2016-11-19 11:12 | 駒沢だより
<< クリスマスコーデ クリスマススポット駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan