中目黒PP☆ハナちゃん特集

本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


どんどん寒くなってきて
お洋服を着ることも多くなってきたこの時期
中目黒店にはどんどん可愛い
新作が入荷しております!!

今日は中目黒PPハナちゃんに新作商品を
紹介してもらっちゃいまーーす053.gif




f0170910_17500207.jpg

刺繍にワッペンにリボンに!!
アズノゥアズの技が詰まったWZWZ刺繍SK★
ハナちゃんはデニムのお色をチョイス!!

トップスにデニムシャツを組み合わせれば
オシャレなデニム×デニムの
セットアップ風コーデの完成です004.gif060.gif


f0170910_17505222.jpg

そしてこちらも大人気のウォッシャブルカシミヤ!
重ね着をして着ても良しの
伸縮性保温性抜群のの優れもの◎◎


053.gif おまけ1 053.gif
f0170910_15395029.png

合間のおやつタイムにハナちゃん
撮影よりも真剣な表情をしております037.gif




ではでは 戻りまーす!!
f0170910_15393777.png

キラスノー★capPOは
ブルーとイエローの二色展開!!
キラキラのスワロがキュートです053.gif

1枚で主役になりますね016.gif
ハナちゃん着こなしてくれてます!!!




f0170910_15401393.png

滑らかな触り心地で肌に優しい
ウォームハイネックロンTは
この冬には欠かせない1枚です049.gif072.gif




f0170910_16055317.png

お店にはハローキティちゃんに
変身できちゃう可愛いつなぎもありますよ053.gif

今だけハローハナちゃんにチェンジ060.gif



053.gif おまけ2 053.gif
f0170910_15402452.png

PPOB エルくんとハナちゃん
小顔の美男美女コンビです★

おやつを持ったスタッフが移動する姿を
2人は逃すまいと必死に追ってました(笑)





ハナちゃん お写真たくさん
ありがとうございました035.gif053.gif

f0170910_16102887.jpg

今週の23日(水)からは
ハナちゃんポテトくんのポップが目印の
クリスマスフェアも開催です★


是非皆様遊びにいらして下さいね053.gif









by asdewan | 2016-11-22 15:57 | 中目黒だより
<< PPコレクション※プランタン 駒沢店★デニム雑貨入荷★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan