お友達コレクション*プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは003.gif053.gif
プランタン銀座店です!❤︎


今日はプランタンに遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します058.gif060.gif



053.gifプリンちゃん♡マロンちゃん053.gif

STATE☆パーカーのプランタン限定色を
お揃いで着てくれました016.gif016.gif
今日もニッコニコ〜011.gif060.gif
笑顔がとってもlovely053.gif053.gif
仲良し姉妹にいつも癒されるのです063.gif.*

f0170910_19213487.jpg



マロンちゃん016.gif053.gif
ポンポンニット帽を被って
スタッフにおやつを可愛くおねだり♡

どんどんあげたくなっちゃいます037.gif

f0170910_19213588.jpg



プリンちゃんも加わって
2わん揃っておねだり037.gif053.gif

おしりふりふり〜〜060.gif060.gif

ワッフルグッディロンTに
WZWZ刺繍SKのコーデュロイを
合わせてくれました003.gif

f0170910_19213534.jpg



おやつでお腹を満たしてご機嫌な2わん060.gif

でわでわ、おやつパーチィーしたら
お写真撮りましょう〜060.gif
おしりをくっつけて仲良くパシャリ061.gif053.gif

f0170910_19213654.jpg



053.gifすいかちゃん♡マロンちゃん053.gif

パッと明るいマンダリン色のキラスノーCapPOを
お揃いで着てくれた2わん053.gif
マロンちゃん、キラキラスマイル016.gif072.gif
美人な2わんです♩

f0170910_19213715.jpg



『くんくん、ふむふむ』

すいかちゃん、何か気になる様子、、、。
何か見つけた〜?037.gif037.gif

ネイティブニットベストのレッドを重ねて
おしゃれでかわいいコーディネート053.gif
立っちしてる足が堪りません012.gif♡♡

f0170910_19213718.jpg



勿論こちらもお揃いですよ♡
ウォッシャブルカシミアのGY×WHをお揃いで030.gif060.gif
このウォッシャブルカシミヤ
とっても肌触りが良いんです004.gif

2わんともニコニコスマイルでとっても楽しそう058.gif053.gif
見ているこっちが笑顔になります012.gif

f0170910_19213850.jpg



053.gifみくるちゃん053.gif

キラスノーCapPOのマンダリンと
WZWZ刺繍SKのコーデュロイを
合わせてくれました058.gif053.gif

写真でも伝わるぐらい、ふわふわなヘアー053.gif
可愛いみくるん
キリッと格好よくキメてくれました(*´꒳`*)

f0170910_19213948.jpg



こちらは、STATE☆パーカーの
プランタン限定色に
WZWZ刺繍PTのブルーを合わせてくれました!

カジュアルにも可愛くも着られる
このコーディネートとってもおしゃれ011.gif053.gif

お座りしてハイ、ポーズ061.gif060.gif

f0170910_19214058.jpg




ここで、みくるんと
はじめましてのお友達の登場!071.gif071.gif071.gif053.gif


053.gif笑ちゃん♡PPOB福くん♡みくるちゃん053.gif

キラスノーCapPOをみんなで
揃えて着てくれました060.gif

ブルーの福くんを間に挟んで仲良くパシャリ061.gif053.gif

はじめましての笑ちゃん&福くんとみくるちゃん♡
息ぴったりです037.gif053.gif053.gif

f0170910_19214184.jpg




おやおや?005.gif012.gif016.gif


みくるちゃんから福くんに ちゅっ053.gif
ふふふ037.gif
仲良くなれそうな予感です012.gif

f0170910_19240805.jpg



053.gifエリザベスちゃん053.gif

ウォッシャブルカシミヤのGY×WHに
WZWZ刺繍PTのブルーを合わせて
カジュアルにキメてくれました016.gif

いっつも笑顔で元気なベスちゃん♩
お写真からもその様子が伝わります016.gif053.gif

f0170910_19240973.jpg



『じ〜〜っ043.gif

どアップ ベスちゃん053.gif053.gif
ベスちゃんのお目目はとっても綺麗なんです016.gif


こちらのベスちゃんコーデは、
インディゴ風BDロンTの
NV×GRにグラデチュチュSKのブルーを
合わせ、その上からネイティブニットベストを
重ねたオシャレコーデ004.gif072.gif

首元のジュエリーも
ベスちゃんっぽく元気なカラーで
とってもお似合いです053.gif

f0170910_19241090.jpg



こちらは、キラスノーCapPOのブルーに
DK☆ロゴリブPTを合わせてくれました053.gif


キラキラのCap模様が可愛く、
鮮やかなブルーがとっても綺麗なPO、
合わせ方でオシャレの幅が広がります♩

f0170910_19241121.jpg



053.gifむーさん053.gif

ベビーフェイスむーさん053.gif
『んーーーー。』
ニコニコ笑ってとっても楽しそうなむーさん、
1番楽しそうな瞬間をパシャリ!061.gif

f0170910_19241146.jpg



『にぱっ!!』
大きなお目目を開いてニコニコ笑顔
バッチリ決めてハイ、ポーズ♩053.gif

ウォッシャブルカシミヤのGY×WHに
WZWZ刺繍SKのブルーを
合わせてくれました058.gif060.gif

f0170910_19241252.jpg



053.gifひかりちゃん053.gif

キラスノーCapPOのマンダリンに
チェックキルトSKのRDを合わせてガーリーコーデ016.gif053.gif
舌をペロッと出して
ニコニコ楽しそうなひかりちゃん011.gif
笑顔が眩しい!004.gif072.gif

f0170910_19241247.jpg



お次は振り向きポーズに挑戦してくれました079.gif

先ほどのキラスノーCapPOの下に
イツメンチェックSHのPKを重ね
ミリタリーハーフPTで
先ほどとはガラリと変わった
ボーイッシュなコーデです060.gif

f0170910_19241379.jpg






皆さま、今回も素敵なお写真
撮らせていただきありがとうございました053.gif


お友達が紹介してくれたお洋服や、
新作も続々入荷しております001.gif060.gif

ぜひぜひプランタン銀座店へ
遊びに来て下さい035.gif053.gif




by asdewan | 2016-11-29 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< オフショット♡駒沢店 ❤︎中目黒のお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan