PPボーイ♡プランタン


本日5つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

今回は、お店に遊びに来てくれた
現役・OBのPPボーイの楽しいお写真を
どどっとご紹介しちゃいます024.gif

だれが登場するかな?016.gif
それではいってみましょう060.gif060.gif





トップバッターは…023.gif
072.gifPPOBマックスくん・ジュージュくん072.gif

いつめんチェックSHに、色違いの
コーデュロイPTでかわいいおそろコーデを
披露してくれたまーくんじゅったん兄弟053.gif
まーくんは振り向きでやる気まんまん061.gif
じゅったんはちょっぴりお疲れ?037.gif
てろーんとセクシーポーズです037.gif053.gif
f0170910_19331980.jpg



「ぼくも負けていられないぞ…001.gif
まーくん、セクシーポーズのじゅったんに
負けじとお着替え途中でパシャり037.gif061.gif

スタッフをほっこりさせてくれる
かわいい2わんなのでした058.gif
f0170910_19331960.jpg






072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

ここでらんちゃんのご登場056.gif
早速マックスくんと一緒にパチリです053.gif
おともだちに会えてよかったね012.gif
f0170910_19355393.jpg




たくさんお着替えをしてくれたらんちゃん060.gif
まずはDKTEXASPOとヒッコリーPTの
カジュアルコーデでキメてくれました016.gif
ツリーの前でにっこり056.gif
振り向きポーズをする背中が
なんともかわいいです053.gif053.gif
f0170910_19355354.jpg



お次はボアコーデュロイベストでパシャり061.gif
落ち着いたカラーがお洒落なネイビーか
差し色の赤がかわいいベージュか
「ぼくどっちも似合うから迷っちゃうなあ056.gif

f0170910_19511694.jpg



シャキーン004.gif
蘭丸さん!お得意のタッチでの振り向きポーズ
今日も完璧です024.gif
大人気のキラスノーcapPOを
着用してくれています060.gif
ビタミンカラーが元気ならんちゃんに
ぴったりです053.gif
f0170910_19332301.jpg



最後は3わん仲良くならんではいポーズ058.gif
みんなとってもおりこうさんに
お着替えがんばりました056.gif
f0170910_19332516.jpg




072.gifPPOBコロンくん・たんたんくん072.gif

お次はラブリー兄弟のご登場です053.gif053.gif
まずはお兄ちゃんのコロンくんからパチリ061.gif
コロンくんはお写真台にあがると途端に
モデルさんのお顔に早変わりするのです016.gif
今日もとっても上手にポージング012.gif
前にちょこっとのばした足が
たまりません037.gif053.gif

f0170910_19355474.jpg



今度はたんちゃんと一緒にパチリ061.gif
なんてかわいいんでしょう053.gif
横に並ぶと、たんちゃんがとっても
小さく見えますね012.gif
2わんともカメラの向こうの
おやつに釘付けです037.gif
たんちゃん「今日は何がもらえると思う~?」
コロンくん「ぼくはチキンがいいな004.gif
なんて声が聞こえてきそうです060.gif
f0170910_19355553.jpg





072.gifPPOBジュライくん072.gif

「ぼくはちょっと眠いんだけどなあ042.gif
ジュライくんは、ぺたんとリラックスモードで
お写真スタート037.gif053.gif
スタッフもこのお顔が大好き037.gif
たまらなくかわいいのです053.gif
ボアコーデュロイベストにWZWZ刺繍SKの
あったかカジュアルコーデでキメてくれました058.gif

f0170910_19355605.jpg



お次はキラスノーcapPOに
雪道も安心な撥水スノーPTでパシャり061.gif
鮮やかなカラーで寒い冬でも
元気になれちゃいそうですね016.gif
「あったかい…にやり…044.gif
ジュラさんもちょっぴりごきげん?056.gif


f0170910_19355674.jpg




072.gifPPソラくん072.gif

ここで現役PPソラくんも参戦060.gif060.gif
ジュライくんとのツーショットです053.gif
ソラくん・サンタさん・ジュラさん
なんとも言えないこの距離感
たまらなくかわいいです037.gif
ソラくんは遠くにおともだちを発見016.gif
ジュラさんはにんまり058.gif
2わんにもサンタさんがくるといいね012.gif

f0170910_19355741.jpg





072.gifPPOB福くん072.gif

ぷくくんはいつめんチェックSHでキリリっ061.gif
ピンクがとってもよく似合っています012.gif
上までしっかりボタンをしめたら
綺麗めコーデの完成です058.gif
ピチッとついたおててがとっても可愛いです053.gif
f0170910_19355749.jpg




あれ!?
次のおともだちはしましま猫さん??

f0170910_19355805.jpg



ニャンパースを着たぷくにゃんでした003.gif053.gif
猫さんフードをすっぽりかぶって
かわいく大変身です037.gif
この表情がたまりません053.gif
いつもお店の雰囲気をほっこりさせてくれる
癒し系なぷくくんなのでした056.gif
f0170910_19355928.jpg




072.gifPPOBろくくん072.gif

くんくんくん
「ふむふむ今日ここに来たのは
あのことあのこと…023.gif
くんくん調査隊のろくちゃん016.gif
今日もお店を念入りにチェックです060.gif
f0170910_19365846.jpg



くんくんの後はかっこよくポージング001.gif
ろくちゃんはキラスノーcapPOに
チェックジョガーPTを合わせてくれました056.gif
流石ろくちゃん053.gif
とっても上品にキマっています012.gif
スタッフのかわいいコールが止まりません037.gif

f0170910_19365804.jpg



最後はお部屋スタイルでパシャり061.gif
柔らかくてとっても気持ちいい
ウォームハイネックロンT
ろくちゃんも気に入ってくれたかな?012.gif
伏せする姿も美しいろくさまも
おやつのチキンに釘付けなのです037.gif053.gif
f0170910_19365921.jpg





今回も楽しいお写真をたくさん撮らせて
いただき、ありがとうございました040.gif

新作も続々入荷予定です012.gif
皆さんもぜひ、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てください056.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-11-22 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢店の可愛い❤︎お友達 PPコレクション※プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan