人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良しショット♡プランタン


本日4つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

今回は、お店に遊びに来てくれた
わんちゃんたちのかわいい仲良しショットを
ご紹介しちゃいます058.gif


それでは早速いってみましょう060.gif060.gif




072.gifパフェくん・PPOBろくくん072.gif

パフェちゃんろくくんの美男子2わんは
ウォームハイネックロンTでパシャり061.gif053.gif
リラックスウェアにお洒落なジョガーPTを
合わせる技ありコーデです038.gif
なんだかろくちゃんがパフェちゃんを
守っているみたいなワンショット
とってもかわいいです012.gif060.gif


仲良しショット♡プランタン_f0170910_19411406.jpg



今度はおそろいミントカラーでポーズ016.gif
2わんのかわいすぎるカメラ目線に
スタッフめろめろです053.gif
仲良しショット♡プランタン_f0170910_19411410.jpg





072.gif笑ちゃん・PPOB福くん072.gif


ラブリー姉弟のご登場です024.gif
鮮やかなキラスノーcapPOを色違いで012.gif
かわいい2わんが寄り添ってポーズする姿は
なんだかお洒落雑誌の表紙のようです053.gif

仲良しショット♡プランタン_f0170910_19411555.jpg



もう1枚パシャり061.gif
今度はドラゴンスカジャンで
かっこよくキメてくれました058.gif
とっても上手なカメラ目線…
その先には??037.gif
仲良しショット♡プランタン_f0170910_19411607.jpg



おやつ缶を発見しました037.gif053.gif
じーーーっ039.gif
福くん「いいにおい…」
笑ちゃん「くれるのかしら!いつくれるのかしら!053.gif

仲良しショット♡プランタン_f0170910_19411785.jpg





072.gifノワちゃん・PPOGこころちゃん072.gif

今度はノワちゃんこころちゃんのご登場です024.gif
大人気のクリスマスコーデでパシャり061.gif
2わんともぴたっと寄り添って、
相性はばっちりかな?056.gif
カメラの先のおやつに
真剣な表情です037.gif053.gif
仲良しショット♡プランタン_f0170910_23140652.jpg



ちゅ016.gif053.gif
ノワちゃん、こころお姉さんのことが
大好きになったみたいです060.gif
なんだかほっこりする
とってもかわいい1枚です058.gif
仲良しショット♡プランタン_f0170910_23140751.jpg



072.gifプリンちゃん・PPマロンちゃん072.gif

ばっちり冬支度のぷーちゃんまーちゃん姉妹016.gif
おそろいのぽんぽんニット帽で
とってもかわいくキメてくれました056.gif
今日のにこにこいい笑顔053.gif
2わんが来てくれると、お店もなんだか
ぱっと華やかになるのです060.gif060.gif

仲良しショット♡プランタン_f0170910_01111980.jpg



072.gifPPOGこころちゃん・たんたんくん072.gif

とってもなかよしな2わん058.gif
この日はたんちゃんがお店に来ると
ここちゃんが大喜びでお迎えしていました053.gif
ビタミンカラーの元気コーデを
なかよくお揃いでパチリです061.gif060.gif
2わんともキラキラ楽しそうな表情が
とってもかわいいです016.gif

仲良しショット♡プランタン_f0170910_23140894.jpg



今度はラブリーなクリスマスコーデで053.gif
これから2わんでクリスマスのデートかな?037.gif
仲良しショット♡プランタン_f0170910_23140964.jpg






今回もたのしいお写真をたくさん
撮らせていただきありがうございました040.gif

12月もかわいい新作が続々入荷致します058.gif
ぜひお店に遊びにいらしてくださいね012.gif


以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-12-05 17:00 | プランタン銀座だより
<< ハートフルボアPK ペロッ(*´∇`*)駒沢店★お... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan