おふしょっと*プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif




お待たせしました071.gif070.gif071.gif
みんな大好きなオフショットのお時間です♡


撮られちゃったのは誰かなぁ〜(*´꒳`*)??



072.gifリリーちゃん*クロエちゃん*ココちゃん072.gif
072.gifビービークラインくん*ルドルフくん072.gif

わちゃわちゃ。
いつも元気な可愛い5わん071.gif060.gif060.gif
この日も元気に駆けっこ058.gif
『お母さん!お姉ちゃん!遊ぼうよ!』

f0170910_19522235.jpg



ふと後ろを見ると
リリーちゃんは、お隣のお店を観察中〜。
真似っこBoy's早速登場です( ノ゚∀゚)ノ☆
3わんで『じーっ。』


f0170910_19522390.jpg



072.gifたんたんくん*PPOGこころちゃん072.gif

『あれ、なんだろぅ、、、??』
じーっと見つめるたんちゃんの目線の先には
にわとりさんになったここちゃん♡
不思議に思ってるたんちゃんでした037.gif

f0170910_23295906.jpg



たんちゃん大好きなここちゃんは
とってもハイテンションで
『遊ぼっ!遊ぼっ071.gif060.gif
可愛いおふたりさんでした(*´꒳`*)
休憩中はスタッフ両手に花状態053.gif053.gif


f0170910_23252210.jpg



072.gifジュージュくん072.gif

スリングでねむねむジュったん023.gif
お顔をちょこんと出して
『おやすみなさ〜い059.gif060.gif
良い夢見てね♡

f0170910_23252302.jpg



072.gifPPぽてとくん072.gif

この日は抱っこの甘えんBOYだったぽっさん♡
ちょうどサロペットだった
スタッフのポッケにinのカンガルースタイル037.gif
フィットしたぽっさんは
このままネムネム(*´꒳`*)053.gif053.gif

f0170910_22382119.jpg



072.gifPPぽてとくん*プティくん072.gif

ぽっさんお仕事中〜060.gif
あらら、横から誰か歩いてきましたよ001.gif
『ちょっと失礼しまーす070.gif...』
マイペースで可愛いプティくんが通ります060.gif060.gif

f0170910_23001194.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

たくさんお友達と会えて楽しんだろくくん012.gif
大好きなママの腕で『くぅくぅ』
また、みんなと会えると良いね(*゚ー゚)!

f0170910_23001214.jpg



072.gifナッツくん072.gif

いつの間にか良い場所をゲットしたナッツくん037.gifふふ
『はっ!大好きなたまごちゃん忘れちゃった』
どうするのかなぁ??っと思ったら
『すやすや』そのまま眠っちゃいました041.gif

f0170910_23252459.jpg



072.gifPPOGななちゃん*PPOBりゅうくん072.gif

ばったりあった
ななちゃんとりゅうくん016.gif053.gif
ななちゃんは、りゅうくんが気になるのです023.gif

f0170910_01025031.jpg



気付いたりゅうくん
すすすっ!っと近付いて
『chu♡』
可愛いおふたりさんなのです(*´꒳`*)053.gif053.gif


f0170910_01025010.jpg



072.gifじんくん072.gif

スタッフになでなでされて
気持ちよ〜くなったじんくん。
のびのび〜012.gif053.gif053.gif

f0170910_01025150.jpg



あれれ〜?
こんな所に顔をつっこんで寝てしまいました037.gif
ちょっぴり浮いたお手手が何とも言えないです♡


f0170910_01025288.jpg



072.gifシリちゃん072.gif

あっ、お洋服が落ちてる005.gif!っと思ったスタッフ
でも何だかおかしいなぁ〜?
可愛いお尻が見えるなぁ〜023.gif??

f0170910_01025346.jpg



横からちろり023.gif
あっ、シリちゃんでしたか016.gif053.gif053.gif
お休みのところ失礼しました040.gif.*


f0170910_01025325.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

【1129】に選ばれたむーぶくん♡
色違いのイツメンチェックSHをゲットしました071.gif060.gif
にこにこ満面の笑みのむーぶくんもゲットです037.gif
むーぶくん、むーぶくん!いっぱい着てね♡

f0170910_22454806.jpg



なんと、むーぶくん023.gif
お礼に鼻パクを披露してくれました♡笑


f0170910_22382672.jpg



とっても早い動きでぱくっ!!!


f0170910_22382780.jpg



成功です( ノ゚∀゚)ノ
むーぶくん、すごいです!
スタッフの無茶振りも華麗にキメてくれました012.gifふふ




可愛い可愛いオフショット053.gif
次は、だ〜れかな(*´꒳`*)??



以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-12-08 18:34 | プランタン銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐PPOGなな... 吉祥寺店のお友達⭐茶々ちゃん&... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan