駒沢店★デニム雑貨入荷★

本日2つ目の記事

🎄X'mas FAIR2016開催🎄
11/23(水)(祝)~27(日)
as know as de wanがプロデュースする
2つのクリスマスコーデを
期間中コーディネートでお買い上げいただいた
お客様にはWポイントプレゼント053.gif



こんにちは!駒沢店のあんじです016.gif
駒沢店にとっても可愛いデニムの雑貨が
入荷したから、早速紹介しちゃうね!003.gif


まずはクッションから016.gif
f0170910_11422953.jpg
ユーズドジーンズをリメイクしたとっても
かっこいいデニムクッション004.gif
ポケットをランダムに並べてあるから
全てデザインが違うんだよ016.gif

f0170910_11431611.jpg
デニムパッチワークマットもあるよ003.gif
ポケットにLeeのロゴが付いてる物もあったり、
全て一点ものだよ072.gif
マルチに使えるデニムマット、
私も欲しいなぁ016.gif



気になるお値段は、、、
f0170910_14522075.jpg
デニムクッション
¥3100+税
48×48㎝

デニムパッチワークマット
¥2500
60×90㎝

プチプライスだからあんじも
欲しくなっちゃう〜016.gif

f0170910_11413777.jpg

みんなもお部屋にデニムクッションと、
マット、いかがですか??053.gif

みんな、是非駒沢店に遊びに来てね016.gif
待ってるよー072.gif

あんじ。

by asdewan | 2016-11-22 10:00 | 駒沢だより
<< 中目黒PP☆ハナちゃん特集 プランタンのダックスさん* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan