中目黒PP☆マティラ君特集

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です024.gif
11/23(水•祝)〜27(日)までクリスマスフェアを開催します!
とってもかわいいクリスマスコーデの
お買い上げでWポイントプレゼント053.gif
詳しくはこちら→



本日は中目黒PPマティラ君特集です053.gif053.gif



f0170910_11010175.jpg
まーちゃんが着てくれたイツメンチェックSH!
ポスターと同じコーデで撮らせてくれました053.gif



f0170910_11011342.jpg
ノアールくんも一緒にどっちも着てもらっちゃいました034.gif
あなたはブルー派?ピンク派?053.gif
どっちも明るいお色なので重ね着にもぴったり!



f0170910_11013783.jpg
お次は大人気!ウォッシャブルカシミヤ016.gif
パンツはWZWZ刺繍PTのコーデュロイをチョイス053.gif
カシミヤの赤と刺繍の赤で
統一感が出てとってもおしゃれです060.gif


f0170910_11015689.jpg
ハイネックだから正面から見てもGOOD034.gif
ふたりのおカワな正面ショット頂きましたっ053.gif

f0170910_11034821.jpg
ウォームハイネックロンTはミントをチョイス!
ベージュのコーデュロイとミントの組み合わせがとってもかわいい〜〜016.gif
かわいいまーちゃんにぴったり053.gif


f0170910_11040330.jpg
ノアール君も一緒に016.gif
やわらかい生地なのでとっても着せやすくておまけに暖かい素材です012.gif
二人そろうと更にかわいい〜〜!!


f0170910_11020992.jpg
お次はキラスノーcapPO072.gif
まーちゃんとっても黄色が似合います053.gif



f0170910_11023810.jpg
ふたりで振り向きショットも016.gif
ビジューがきらきらしてクリスマスにもぴったり!



f0170910_11025357.jpg
正面も、、、
あれ?

f0170910_11031117.jpg
よく見るとマティラくんのおててふんでます003.gif
そんなノアール君の視線の先はおやつ053.gif053.gif


f0170910_11032869.jpg
おやつちょーだい!053.gifのおねだり顔!
ママがなにかを発見、、、
のーちゃんの鼻になんかついてるー!笑
みんなで大爆笑でした041.gif




f0170910_14525329.jpg
最後はクリスマススポットでトナカイサンタに
なってもらいました006.gif060.gif


f0170910_14531616.jpg
ならぶと更にかわいいいい053.gif
サンタなの?トナカイなの?
それはご想像にお任せします053.gif053.gif



f0170910_14533983.jpg
お写真ありがとう053.gifのおやつタイム060.gif
まーちゃんはおやつに夢中!
のーちゃんはなぜかカメラ目線!笑
ふたりともお写真たくさんありがとう053.gif




以上中目黒店でした060.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif053.gif






by asdewan | 2016-11-21 14:25 | 中目黒だより
<< おともだち*プランタン アトレ吉祥寺店のお友だち☆ルナちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan