★中目黒のクリスマス★




こんにちは 中目黒店です016.gif
23日(水•祝)〜27日(日)までXmas fair開催中です024.gif
くわしくはこちら→


クリスマススポットでとってくれたかわいいお友達がたくさん遊びにきてくれたのでご紹介します053.gif



056.gifもあなちゃん056.gif
f0170910_11070060.jpg
白ニットにチェックキルトスカートで女の子らしい
モテコーデの出来上がり060.gif
これで男子の目線は釘付けです010.gif053.gif




056.gifポロンくん056.gif
f0170910_11092805.jpg
キラスノーcapPOにWZWZ刺繍PTはブルーをチョイス072.gif
全体的にブルーで統一した男の子っぽく
遊び心があるコーデです053.gif
大好きなクマッキー食べて撮影がんばったよ〜!




056.gifしょこらちゃん056.gif
f0170910_11102479.jpg
元気なしょこちゃんにぴったりな
ディッキーズコーデ071.gif072.gif
スカートもグレーで合わせてセットアップに053.gif
TEXAS19POはままともおそろい053.gif


056.gifマッシュくん ももちゃん ここちゃん
ととくん くららちゃん056.gif
f0170910_11121027.jpg
かわいい子大集合〜〜!053.gif
みーんなちっちゃくて台の上に乗れちゃいました〜!
かわいい表情にスタッフ終始でれでれでした、、012.gif


056.gifPPOBエルくん056.gif
f0170910_11130188.jpg
エルくん完璧な振り向きで
柄をばっちり見せてくれました016.gif
チェックジョガーPTと合わせて
クリスマスにぴったりなコーデに053.gif



056.gifPPOBエルくん PPハナちゃん056.gif
f0170910_11131934.jpg
美男美女のおふたりのレアなショットも!
2人のこの初々しい距離感にむずキュン053.gif
ハナちゃん緊張してななめってます053.gifわら



以上中目黒店でした016.gif
またお写真撮らせてください040.gif

Xmas fair開催中で大盛り上がりの中目黒に
ぜひいらしてくださいねっ!053.gif





by asdewan | 2016-11-25 11:17 | 中目黒だより
<< X’masコーデ×BDOG受注会 駒沢店PPOGkiwiちゃんP... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan