♡PPOGOB特集!!駒沢店♡

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です‼️


とっても可愛いPPOB OGのお友達が
遊びに来てくれたのでご紹介致します060.gif

🎄PPOBゴマくんPPOGぷりんちゃん🎄
f0170910_14530497.jpg

ごまちは軽くて、暖かくて、とろけるような
なめらかな肌ざわりのカシミヤニット
ぷりんちゃんはウォームハイネックロンTであったか〜☀️

ごまちとぷりんちゃんの得意げな表情が
たまらないっ!!


🎄PPOBサウザーくん🎄
f0170910_21311945.jpg

元気カラーの黄色がお似合いなサウちゃん053.gif056.gif
大人気のキラスノーcapPOを
着用してくれています‼️

f0170910_21312009.jpg

クリスマスツリーの前でパチリ📷♡

洗えるカシミヤ素材なので
柔らかく優しい生地感になってます
鮮やかな素敵色のTQ
そしてハイネックが大人の雰囲気を醸し出して
サウちゃんかっこいい〜👍

f0170910_21312224.jpg
総柄カバーオールでまったり〜!

ボーダーハイネックpoは重ね着でおしゃれを楽しめます❤️


🎄PPOGクリスちゃん🎄
f0170910_14530523.jpg

ふわふわボアと暖かみのあるコーデュロイの
ミックスで遊びを効かせた可愛いベスト
シンプルなカラーリングで
コーディネートしやすいのがポイントなのです016.gif
ベストタイプだから動きやすさも◎
クリスちゃんはウォッシャブルカシミヤのGY×WHと合わせました‼️

さすがクリスちゃんお似合い〜♪

f0170910_13190124.jpg


ツリーの前でもパチリ🎄

夕暮れ時はライトアップされてキレーイ✨❤️


🎄PPOBちくわくん🎄
f0170910_14530709.jpg


ウォッシャブルカシミヤのTQが目を惹く一枚!
『僕、かっこいいでしょー』
と振り向きからのドヤっ!!

からのおやつタイム★はお約束!!

f0170910_14530855.jpg

クリスマスツリー🌲の前でもパチリ📷

お外で撮影だけどカシミヤニットであったか〜♪


🎄PPOGもぐちゃん、あさりちゃん🎄
f0170910_20343221.jpg


ラインストーンが目を惹く大人気なPO☆
ブルーとのイエローのお色が可愛いと大好評❤️

もぐあさ姉妹はブルーでお揃い◎
ボトムはヒッコリーパンツを合わせました!!

冬に元気カラーのお洋服を着て寒い冬を乗り切ろーう💪



🎄PPOGマーノちゃん🎄
f0170910_00100991.jpg


ちょこんと決めポーズのマーノちゃん!
ウォッシャブルカシミヤのターコイズをチョイス060.gif

f0170910_00101059.jpg


ウォッシャブルカシミヤの上からのキラスノーcapPO!

ターコイズをチラ見せでオシャレに着こなしてくれました⭐️

イエロー×ターコイズでコーディネートがパッと華やかになる
オススメのコーディネートです♡

マーノちゃんとっても可愛いです♡♡

🎄PPOB kauriくんPPOG kiwiちゃん🎄
f0170910_12151041.jpg

お色が鮮やかなナバホ柄カウチンをお揃いで着てくれました!!

インナーにシャツをインして寒い冬もオシャレであったか〜♪がお約束‼️


f0170910_12151187.jpg


最後はツリーの目の前でパチリ📸

カメラ目線でバッチリ決めてくれました053.gif


冬物新作続々入荷しております060.gif
ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね(*^◯^*)

by asdewan | 2016-12-06 18:47 | 駒沢だより
<< なりきりさーん!プランタン大集合 ハートフルボアPK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan