♡駒沢店の可愛いお友達♡

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢です035.gif

とっても可愛いお友達が
遊びに来てくれたので早速ご紹介しちゃいます070.gif053.gif


❤︎こころちゃん❤︎
f0170910_00531643.jpg

きらきらのおめめがとーっても可愛いこころちゃん053.gif
TEXAS19POの赤い文字に合わせて
思いっきりチュチュのレッドを合わせた
クリスマスを意識したコーデ🎄

クリスマスはどこにお出かけするのかな~037.gif

f0170910_00531760.jpg

サンタ帽を被って今からるんるん気分のこころちゃんでした070.gif060.gif


❤︎スカイくん❤︎
f0170910_21022106.jpg

キリッとイケワンスカイくん004.gif
welcome刺繍シャツにデニムパンツを合わせた
デニム×デニムの上級者コーデ005.gif
なんでもスマートに着こなしちゃうスカイくん流石です072.gif


f0170910_21022359.jpg

イケワンスカイくんはクリスマスは
デートのお誘いがいっぱいなのかな~037.gif053.gif


♥モナちゃん♥
f0170910_23515314.jpg

赤ちゃんみたいに小さくて可愛いモナちゃん053.gif
首まであったかなキラアンティークPOに
WZWZ刺繍スカートを合わせたカジュアル可愛いコーデ016.gif
きらきらと刺繍でお出かけも楽しくなっちゃうね~071.gif072.gif


♥ココちゃん♥
f0170910_21022527.jpg

グレーのチュチュとサックスのタートルにベストを合わせた
ちょっぴりクールなココちゃんにぴったりの甘辛コーデ004.gif
同系色でまとめてるのもとーってもお洒落060.gif


❤︎レオくん❤︎❤︎
f0170910_21022751.jpg

首をかしげてうるうるの瞳で見つめるとーって可愛いレオくん012.gif
ボーダーオフタートルをワッフルロンTと
WZWZ刺繍PTと合わせて着こなしてくれました001.gif


♥ランちゃん♥
f0170910_20382136.jpg

いつもふわふわランちゃん003.gif
カシミヤのレッドは元気なランちゃんにぴったりのカラー071.gif060.gif

とっても暖かいボーダーオフタートルは
寒い冬に重ね着で大活躍!
ランちゃんはワッフルロンTと合わせてくれました072.gif


f0170910_20382287.jpg

ネイティブニットベストはホームロンTと合わせて
ブラック×レッドのかっこかわいいコーデ053.gif

「振り向きもできるよ~♡」
と最後は振り向きで上手にお写真撮らせてくれました003.gif

♥レアちゃん、PPGIRLラニちゃん♥
f0170910_13141121.jpg

仲良し姉妹のレアちゃん、ラニちゃん053.gif
まずはツリーの前でぱしゃり📷
サンタ帽も似合っちゃうとっても可愛い2わん016.gif


f0170910_00435979.jpg

お揃いコーデでおちり合わせ053.gif
ぴったりくっついて2わん一緒なら寒さなんてへっちゃら!


❤︎シーザリオちゃん❤︎
f0170910_21022869.jpg

いつも元気いっぱいザリちゃん072.gif
カシミヤに走りやすいロゴリブパンツを合わせてくれました003.gif
お散歩もドックランでも思いっきり遊べちゃうね058.gif060.gif


皆様お写真撮らせて頂きありがとうございました060.gif

駒沢店へ是非遊びに来てくださいね~060.gif
お待ちしております035.gif053.gif

駒沢店でした!

by asdewan | 2016-12-01 14:35 | 駒沢だより
<< お友達コレクション*プランタン カタログvol.27公開 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan