お友達コレクション*プランタン

本日4つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です040.gif

今回は、お店に遊びに来てくれた
おともだちをご紹介しちゃいます012.gif

だれが登場するのかな?056.gif
それではスタートです060.gif060.gif




072.gifいろはちゃん・こころちゃん072.gif

トップバッター024.gif
ラブリー姉妹のここいろちゃんは
素敵な色ちがいコーデを披露してくれました016.gif
重ね着をしてぽかぽかあったかそう058.gif
ふりむきポーズもばっちりでとっても
おりこうさんです023.gif

f0170910_21062152.jpg


お次はウォッシャブルカシミヤでパシャ061.gif
またまた2わん一緒のポーズでピタッ!
すばらしいシンクロです037.gif053.gif
f0170910_21062228.jpg


最後はマルチボーダーロンTで053.gif
かわいい2わん、なんだかポーズをとる
アイドルみたいです016.gif
f0170910_21062309.jpg






はっ!クリスマスツリーの前にサンタさんが005.gif?!

072.gifシューミーちゃん072.gif

正解は、サンタクロースのお洋服を来た
シューちゃんでした037.gif053.gif
こんなにかわいいサンタさんが来たら
みんなプレゼントを忘れて
めろめろになっちゃいますね053.gif

f0170910_21062464.jpg



今度はサンタからわんちゃんに戻ってパシャ061.gif
カジュアルコーデもお似合いです060.gif
つやっつやな毛並みがとっても綺麗な
シューちゃんなのでした058.gif
f0170910_21062428.jpg




お次のおともだちは…060.gif


072.gifココくん072.gif

にかっ003.gif
ご機嫌ココくん、元気な笑顔が
とってもかわいいです056.gif
「おやつくださ~い060.gif
マルチボーダーロンTお袖から出た
もふもふの毛がたまりません053.gif

f0170910_21062562.jpg



ね!ねこさん…?!

いえいえ、ニャンパースを着こなす
ココくんです037.gif053.gif
とってもかわいいけど、本犬は
ちょっぴり不満顔?037.gif
f0170910_21062630.jpg



「ぷはぁ」
ねこさんフードを外すとこんな感じ023.gif053.gif
この表情がなんとも言えません053.gif
中までもこもこ生地なので、
これからの時期大活躍の予感です056.gif


f0170910_21062764.jpg




お次のおともだちは058.gif


おや?熱心なくんくん隊を発見しました037.gif
このかわいい背中の正体は…053.gif
f0170910_21062800.jpg



072.gifアロハくん・リノちゃん072.gif

正解はアロハくんリノちゃん兄妹でした056.gif
大人気のウォッシャブルカシミヤでパシャり061.gif
ちっちゃな体で寄り添っている姿が
とってもかわいいです012.gif053.gif
2わんともママの方をじっ023.gif
おりこうさんにお写真撮れました056.gif



f0170910_21062811.jpg



072.gifPPOBアトムくん・サリーちゃん072.gif

あっくんさーちゃんもぴったりくっついてパシャ061.gif
ボーダーオフタートルをすっぽりお顔まで
かぶってぽかぽかあったかそう058.gif
「温かくて眠くなってきたよ~」
トロンとした表情にめろめろです012.gif
f0170910_21071288.jpg



もう1枚はいポーズ061.gif
お顔を出すとこんな感じに060.gif
2わんとも、ピッ!と前に出したあんよが
たまりません053.gif003.gif

f0170910_21071312.jpg




本日最後のおともだちはこちら016.gif

072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

ウォームハイネックロンTで
ポーズをとるのはクレアちゃん056.gif
クレアちゃんの優しいお顔と毛色に
柔らかなミントカラーがぴったりです012.gif
薄くてあったかだから、
お昼寝着としても大活躍しそうです058.gif
f0170910_23103954.jpg



もう1枚パシャり061.gif
流石クレアさま012.gif
2枚とも完璧なカメラ目線です060.gif060.gif
ぷりっとかわいいおしりがたまりません053.gif
f0170910_23104074.jpg







今回も楽しいお写真をたくさん撮らせて
いただき、ありがとございました040.gif

12月になりかわいい新作が
続々入荷予定です024.gif

みなさまもぜひわんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね012.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-12-01 16:28 | プランタン銀座だより
<< 小人ポンポンスヌード ♡駒沢店の可愛いお友達♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan