おともだち*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です040.gif

今回は、お店に遊びに来てくれた
おともだちをどどっとご紹介いたします053.gif

誰が登場するかな…056.gif
それではいってみましょう038.gif



072.gifPPOGななちゃん・PPOBりゅうくん072.gif

ツリーの前で、おめかししている2わんを発見053.gif039.gif
ななちゃんとりゅうくんです016.gif
2わんともとってもお似合い060.gif
格好良くキメたりゅうくんが
小さくて可愛いななちゃんを守っているみたいです012.gif

f0170910_01084811.jpg




072.gifPPOBボンバくん072.gif

かっこよくポーズをキメるぼんちゃん053.gif
デニムのカジュアルなコーデに
上品なベロアベストを合わせた技ありな着こなし☆
とっても素敵です016.gif
「ぼくかっこいいでしょ056.gif
ぼんちゃんもなんだか得意げな表情037.gif053.gif
f0170910_01080551.jpg




072.gifぶーちゃん・フランキーくん072.gif

ぶーちゃんとフランキーくんは
元気なカジュアルコーデを披露038.gif053.gif
ちっちゃな体の2わんが並ぶと
「as」の文字がとっても大きく見えます012.gif
ぴちっと前についたあんよが堪らなくかわいいです053.gif
上手にお写真おりこうさんでした056.gif
f0170910_21082817.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

みくるんはウォッシャブルカシミヤを着て
ほっこり可愛い冬支度です016.gif
上品な赤色がとってもお似合い058.gif
今日もとっても上手なポージングで
パシャりできました061.gif
お袖から出たほわっほわの毛に思わず
触りたくなってしまいます012.gif053.gif

f0170910_23280388.jpg



072.gifサニーちゃん072.gif

おすわりでカメラをじっと見つめるサニーちゃん016.gif
「かわいく撮ってくれてるかしら056.gif
きょとんとした表情がかわいいです012.gif
なんだかお人形さんのような姿に
癒されるスタッフなのでした037.gif053.gif
f0170910_22593296.jpg



072.gifランディちゃん・シアラちゃん072.gif

お次はしーちゃんらんちゃん姉妹のご登場038.gif
なかよくおそろいのボアコーデュロイベスト
でパシャりです061.gif053.gif
2わんともとってもよく似合っています058.gif
ぴったりくっついて並ぶ姿が
なんともかわいい美人姉妹なのでした012.gif

f0170910_01133115.jpg



072.gifココくん・メルちゃん072.gif

ココメルちゃん兄妹はクリスマスモード全開024.gif
赤と白で上品にまとまったコーデが
2わんにぴったりです060.gif060.gif
ココくんはかっこよくピチっとポーズ072.gif
メルちゃんは真っ白なケープをつけて
お姫さまみたいです053.gif
f0170910_22532687.jpg



072.gif幸甚ちゃん・PPOB健康くん・頑丈ちゃん・あっぱれちゃん・強運ちゃん072.gif

お次は豪華に5わんの家族写真です038.gif
なかよくみんなでパシャり061.gif060.gif
みんなおりこうさんにポーズできました016.gif
5わんでカメラをじっ…
がんばれ!と応援したくなっちゃいます053.gif
一生懸命なかわいい姿にほっこりです056.gif
f0170910_22532741.jpg



072.gifエルモくん・シリちゃん072.gif

完璧なポーズを披露するのは
シリちゃんエルモくんです053.gif
やさしいお色のバルフィー革パッチTTが
上品な2わんにお似合いです012.gif
カメラの先のパパさんママさんを
じっと見つめています058.gif
真剣な表情がなんともかわいいです053.gif

f0170910_22532832.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

お写真上手なまろくんは
リラックスモードでパシャり061.gif060.gif
総柄カバーオールであったかです058.gif
まろくん!スタイル抜群の
長いおててがぴーん016.gif
なにか考えているようなお顔、
たまりません037.gif053.gif
「ぼくのところにもサンタさんくるかな~060.gif

f0170910_22533097.jpg



072.gifLAKIちゃん072.gif

ボアコーデュロイベストのカジュアルコーデが
素敵なLAKIちゃん058.gif
ふりむきポーズしながらの、このアンニュイな
表情がたまりません037.gif053.gif
メロメロ012.gif
「サンタさん、おやつたくさんくれるかな…」
なんて考えているのかな056.gif

f0170910_22533196.jpg



072.gifニーナちゃん072.gif

ニーナちゃんはクラシカルベロアOPで
かわいくパシャり061.gif060.gif
お花が付いたお洒落なカラーとOPが
相性抜群でとっても素敵です053.gif
このままクリスマスパーティーに
参加できちゃいそうですね012.gif
にこにこやさしい笑顔でママをじっ016.gif
おりこうさんなニーナちゃんでした056.gif

f0170910_22533153.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

ここちゃんは大人気のスタースタッズPTと
モテモテベロアベストでかっこよく
キメてくれました038.gif053.gif
こころちゃんの男の子バージョン、
ハートくんです037.gif
きりっとかっこよくポーズ079.gif
男の子も女の子もかっこいいここちゃんに
めろめろの予感012.gif060.gif
f0170910_23280454.jpg




072.gifロアくん・ポピーちゃん072.gif

お次はロアくんポピーちゃんのなかよしペア016.gif
一緒にお店に遊びに来てくれました058.gif
2わんともにっこり本当にいい笑顔で
とってもかわいいです037.gif053.gif
おやつをおねだりしたりスタッフに
すりすりしてくれたり…060.gif
ほっこり楽しい時間でした056.gif

f0170910_22533321.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

おしゃれ番長りぶちゃん053.gif
今日も素敵なおリボンでおめかし
して来てくれました012.gif060.gif
やさしい色の組み合わせがほんわかりぶちゃん
のイメージにぴったりです058.gif
お袖からでた毛がきれいな三角になっていて
とっても綺麗です005.gif
f0170910_22533308.jpg




今回もかわいいお写真をたくさん
撮らせていただきありがとうございました038.gif060.gif

新作も続々入荷しております!
みなさまも是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね058.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-12-07 11:00 | プランタン銀座だより
<< 吉祥寺店のお友だち☆エルちゃん☆ お友達紹介駒沢店♡♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan