クリスマスコーデ

本日2つ目の記事

新作のお知らせです056.gif

as know as de wanが今年もお届けする
2つのクリスマスコーディネートが
入荷しました038.gif
f0170910_11185821.jpg
まずはPPGIRLハナちゃんがモデルになってくれたコーディネートから
WH0162 
フワフワファーケープ 
¥9,500+税 ホワイト/ピンク
f0170910_11242091.jpg
肌触りの良いフワフワのフェイクファーに
フードから見えるサテンが光る様は見ているだけでも可愛すぎる053.gif
裏身頃には天竺を使い
前足を通せるゴムのループを内側につて
たくさん動いても着崩れしません038.gif

f0170910_11243092.jpg
お次はワンピース
WG0116 
クラシカルベロアOP 
¥9,800+税 ブラック
f0170910_11293281.jpg
異素材の組合せでパーティーやおでかけにピッタリな
とことん可愛らしいワンピース053.gif
ハリのあるフロッキーボーダーでふんわりしたシルエットを
さらにチュールやオーガンジーを使って
女の子らしいデザインにこだわりました016.gif
f0170910_11293791.jpg
次はPPBOYポテトくんがモデルになってくれたコーディネート

WH0161 
モテモテベロアベスト 
¥7,500+税 ブラック
f0170910_11421538.jpg
ベロア・フロッキーボーダー・サテンと3種類の光る素材をMIXして
最高にかっこいいモテベストができました004.gif
なんと胸ポケットの袋布を引っぱりだすと
ポケットチーフが出現する小技あり005.gif
f0170910_11422291.jpg
ボトムはこれでキマリ006.gif
WD0306 
NスタースタッズPT 
¥7,900+税 ブラック
f0170910_11464822.jpg
両サイドの星のスタッズが最高にかっこいい☆
クールに決めたい時もカジュアルに決めたい時も
どんなシーンもばっちりキマるパンツです072.gif
(スタッズの数はサイズによって異なります)
f0170910_11465376.jpg
さらにコーディネートを引き立てる
とっておきアイテムたちのご紹介

まずはなーんにでも絶対使えるシロシャツ!!!
WB0072 
Nストレッチ釦ダウンSH 
¥5,900+税 ホワイト
f0170910_11563570.jpg
ストレッチ入りブロード素材で
見た目はしっかりシャツなのにソフトな着心地
ドット釦で着脱が簡単でワンコもママも負担の少ないデザインにこだわりました006.gif
f0170910_11564713.jpg
ラストはつけるだけでコーディネートが
一気にバージョンアップしちゃうこちら
WS0042 ファーリボンヘアピン ¥2,500+税 ホワイト/ピンク
WS0043 ファー蝶タイブローチ ¥2,500+税 ホワイト/ピンク
f0170910_12040715.jpg
女のコのあったかコーデの仕上げは
フワフワなフェイクファーのヘアピンで決まり016.gif
男のコはシャツの首元に蝶タイとしてブローチをご用意004.gif
もちろん女のコだって
ボトムに付けたりトップスに付けたり使い方は何通りも034.gif
f0170910_12042265.jpg
11/23(水)(祝)~27(日)には
X'mas FAIR開催060.gif
2つのコーディネートどちらかお買い上げで
Wポイントプレゼント038.gif

気になるアイテムはぜひお早めに各ショップへ
お問い合わせ下さい059.gif

全店本日入荷しております040.gif

ーお願いー
お取り置きは1週間とさせていただいております
お忙しいとは思いますが
何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます040.gif


☆お問い合わせは下記まで☆

snobbish babies札幌
011-223-2770

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

snobbish babies中目黒
03-3461-7601

dewanプランタン銀座
03-3563-7800

snobbish babies吉祥寺アトレ

0422-22-1403



by asdewan | 2016-11-19 12:38 | 【新作のお知らせ】
<< PPOBラフくん特集★駒沢店 駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan