お友達紹介★駒沢店


こんにちは駒沢店です!

冬の寒さに負けない元気いっぱいの
お友達が遊びに来てくれたのでご紹介します070.gif071.gif072.gif


🎄りくくん🎄
f0170910_12500155.jpg

遊ぶの大好き!やんちゃBOYりくくん071.gif
全身ディッキーズとのコラボでキメてくれました!!
かっこいいりくくんにぴったり006.gif072.gif


f0170910_12500299.jpg

レタード柄ブルゾンはリバーシブル!
ボアを表にしてもこもこ可愛いりくくん060.gif
「冷たい北風にも負けないぞ!」


🎄むーぶくん🎄
f0170910_21474307.jpg

実はとっても寒がりなむーやん⛄❄
カシミヤにボーダーオフタートルを合わせて首までぬくぬく058.gif
鮮やかなターコイズもとっても似合ってるよ~060.gif


🎄アキちゃん、ユイちゃん、ノアくん、ナツくん🎄
f0170910_21153661.jpg

とっても仲良しな4わん001.gif
きゅっとくっついてお写真撮らせてくれました053.gif
みんなでいると温かいね~058.gif


🎄このみちゃん、ここあくん、くるみちゃん🎄
f0170910_21153790.jpg

お揃いコーデの3わん060.gif
welcome刺繍シャツにチェックスカートは相性抜群072.gif
スクールガール風でとっても可愛いです016.gif

🎄このみちゃん、ジュリアちゃん、ノアくん、マイちゃん🎄
f0170910_21153881.jpg

最後にぱしゃり📷
本当に仲が良くてスタッフみんなほっこりしちゃいます012.gif


🎄ヴェアくん イヴくん🎄
f0170910_21474595.jpg

ペアコーデのヴェアくん、イヴくん兄弟060.gif
お写真とっても上手でいつもすぐに撮れちゃいます!!
今日も完璧なポージング049.gif


🎄こうめちゃん、さくらちゃん🎄
f0170910_15303720.jpg

こうめちゃんとさくらちゃんはキラスノーPOに
思いっきりチュチュを合わせて
とっても女の子らしい可愛いコーデ053.gif


f0170910_15303827.jpg

こちらはTEXAS19POとロゴリブパンツでカジュアルに006.gif
なんでも似合っちゃうから流石です004.gif


🎄ロンロンくん🎄
f0170910_15303909.jpg

元気いっぱいなロンロンくんにぴったりの
マンダリンカラーをchoice!
背中にはキラキラがいっぱいで
イルミネーションにも負けません072.gif


f0170910_10581441.jpg

クリスマスツリーの前でもぱしゃり📷🎄
「クリスマス楽しみだな~♪」
素敵なクリスマスになりそうだね~003.gif072.gif



皆さんお写真撮らせて頂きありがとうございます071.gif060.gif

また遊びに来てくださいね003.gif

以上、駒沢店でした!

by asdewan | 2016-12-05 13:58 | 駒沢だより
<< PPガール♡プランタン チェック&チュールSK >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan