クリスマスコーデ⭐️PP特集 駒沢店

本日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です!
クリスマスコーデの可愛いお友達を紹介しちゃいます060.gif


❄PPGIRLみうちゃん❄
f0170910_21231030.jpg

とっても可愛い女の子クリスマスコーデのみうちゃん053.gif
ふわふわの白いケープが雪みたいでとっても可愛いです❄053.gif


f0170910_21231706.jpg

あれれ?みうちゃんおねむかな037.gif
「ふわふわあったかくて眠くなっちゃった~」
とっても可愛いみうちゃんでした016.gif


❄PPOBラフくん❄
f0170910_23510532.jpg

ラフくんは男の子クリスマスコーデに
ホワイトのケープを合わせてくれました001.gif
ラブリーすぎないホワイトなら男の子も
コーディネートしやすいですね060.gif


f0170910_23510727.jpg

お店の中ではケープを脱いでかっこよくキメてくれました004.gif
かっこいいのも可愛いのも似合っちゃうラフくん流石です072.gif


❄わんどんちゃん❄
f0170910_22172644.jpg

わんどんちゃんはハットを被って
かっこかわいいコーデに060.gif
とってもお洒落さんなわんどんちゃん053.gif


❄PPOGじーどんちゃん❄
f0170910_22172700.jpg

じーどんちゃんはすっぽりケープに包まれて
ゆきんこじーどんちゃん⛄
うるうるな瞳も可愛すぎます012.gif053.gif

f0170910_22172834.jpg

クリスマスツリーの前でもぱしゃり📷
2わんの可愛さイルミネーションにも負けてません037.gif053.gif


❄PPOBちくわくん❄
f0170910_22173088.jpg

優しいちくわくんは紳士的なベストのコーデがとってもお似合い004.gif
ハットを被ってパーティにも行けちゃいます069.gif072.gif


❄PPOGまろんちゃん❄
f0170910_22173259.jpg

まろんちゃんはラブリーコーデ053.gif
可愛いまろんちゃんにぴったりのコーデです016.gif


f0170910_22173300.jpg

可愛いツーショットもぱしゃり📷
2ワン並んで本当のカップルみたいです~012.gif053.gif


f0170910_22173997.jpg

皆ではい!ちーず!
可愛いショットありがとうございます🎄053.gif

❄PPOGちょこちゃん❄
f0170910_22174089.jpg

ちょこちゃんはホワイトのケープに包まれて
雪だるまさんみたい⛄
可愛いちょこだるまに変身です053.gif


❄ぱんなちゃん❄
f0170910_22174110.jpg

ぱんなちゃんはボーイッシュコーデ072.gif
大好きなお姉ちゃんのちょこちゃんと
ママとのクリスマスが楽しみだね~071.gif053.gif


❄PP来夢ちゃん❄
f0170910_11282653.jpg

来夢ちゃんも遊びに来てくれました~010.gif
ワンピとケープを可愛く着こなして
ツリーの前でぱしゃり📷🎄


お写真撮らせて頂きありがとうございました035.gif053.gif

皆様も新作続々入荷中の駒沢店にぜひ遊びに来てくださいね~🎄❄

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2016-12-09 14:00 | 駒沢だより
<< お友達コレクション*プランタン 駒沢店★おともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan