吉祥寺店のお友達☆ジュリエットちゃん&ロミオくん


こんにちは
吉祥寺店です003.gif

本日も、素敵なお写真頂きましたので
早速ご紹介させて頂きます〜016.gif

053.gifジュリエットちゃん&ロミオくん053.gif

f0170910_13365438.jpg

今回は、2wanお揃いで
ウォームハイネックロンTを着てくれました016.gif
ミントの色もとっても似合ってます010.gif

ジュリちゃんもロミくんも
カメラ目線バッチリでポーズも決まってますね006.gif053.gif

ふたりの視線に惹きつけられちゃいます012.gif

モデルさんとっても上手ですね018.gif

ジュリちゃん、ロミくんどうもありがとうございました〜〜016.gif

また、可愛い素敵なお写真お待ちしております058.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどし、お送りください〜〜


メールアドレスはこちら
↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい




以上吉祥寺店でした003.gif


by asdewan | 2016-11-24 11:03 | アトレ吉祥寺店だより
<< 中目黒☆クリスマス 明日は〜☆★X'mas... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan