第14期PPモデルイズちゃん♡駒沢店


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

今回第14期PPGIRLに選ばれたイズちゃんが遊びに来てくれたので
早速紹介したいと思います001.gif

ではでは!イズちゃんよろしくお願いします060.gif


f0170910_00035802.jpg

私のsizeだよ016.gif

体重: 2.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 30cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根): 26cm

~着用サイズ~
トップス:1号
ボトムス:1号

参考にしてねっ016.gif


f0170910_21583509.jpg

ボーイッシュなコーデもお手の物!
大家族のイズちゃんいつも元気いっぱい
遊んでくれます070.gif071.gif


f0170910_16055812.jpg

クリスマスにはドレスアップして
ちょっぴり大人なイズちゃんも見せてくれました🎄053.gif


f0170910_12154682.jpg

やっぱりパーカーは使えるよね!
チェック&チュールスカートに合わせれば
何通りもコーデが楽しめちゃうね006.gif072.gif
お洒落なイズちゃんにぴったりです060.gif


f0170910_16055913.jpg

イズちゃんみたいにふわふわなファーケープも
冬のお供にぴったり!!


f0170910_21583728.jpg

イズさんた~053.gif
上目遣いが可愛すぎてメロメロです012.gif053.gif


f0170910_21405634.jpg

そしてそして!
イズちゃんは7わん兄弟!
兄弟の中でも同い年のイノちゃんとは
大の仲良し058.gif
いつも賑やかでとっても楽しいです060.gif


これから半年間宜しくお願いします053.gif


以上イズちゃんのご紹介でした~016.gif


by asdewan | 2017-01-18 19:18 | 駒沢だより
<< 中目黒❤︎お正月スポット PPまめくんのおすすめコーデ☆... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan