☆☆オフショット駒沢店☆☆


本日5つ目の記事

こんにちは☺︎
駒沢店です🎄

駒沢店のオフショットのお時間です♡

さっそくご紹介いたします!!


⭐︎☺︎PPOBラフくん☺︎⭐︎
f0170910_23331145.jpg


おにぎりラフくんに変身‼️

『なんで、笑ってるの?』とラフくん053.gif

だってラフくん可愛いーんだもん💕


⭐︎☺︎PPOBサウザーくん☺︎⭐︎
f0170910_21365224.jpg

おやつを見た瞬間、お目々が輝いたサウちゃんを激写‼️

ぱっちりお目々のサウちゃん激かわです。

⭐︎☺︎むーぶくん☺︎⭐︎
f0170910_21365346.jpg

『暖炉の前ってあったか〜い♪』ムニャムニャ…(-_-)zzz

むーやん分かるよその気持ち!!

でも、ママがお写真撮りたいんだってー!

むーやん起きてーーーー072.gif


⭐︎☺︎さくらちゃん☺︎⭐︎
f0170910_21365417.jpg


一歩ずつちかづいてくるさくちゃん♡

くだしゃい!くだしゃい!とスタッフの太ももを
カリカリする姿がとっても可愛いかったです❤️

⭐︎☺︎モコちゃん☺︎⭐︎
f0170910_23353117.jpg

大好きなおやつの目の前にぺろっとガマンできなくなってしまって、カメラに近すぎなもこちゃん053.gif

おかげで可愛いドアップモコちゃんが撮れましたぁ〜〜♪

⭐︎☺︎PPOGジャムちゃん☺︎⭐︎
f0170910_23353788.jpg

とっても美人さんなジャムちゃん!!

ママの試着中もちゃんとおすわりして待ってます053.gif

キラキラ✨お目々のジャムちゃん可愛いすぎます053.gif


⭐︎☺︎にこりちゃん☺︎⭐︎
f0170910_23353916.jpg

おやつのささみに釘付けなにこりちゃん☺︎

おやつの為ならなんでもするよー♡


⭐︎☺︎しんのすけくん☺︎⭐︎
f0170910_23354058.jpg

しんちゃんサンタ053.gifはおやつのおねだり‼️

あれれ〜?

サンタさんはプレゼント🎁をくれるんじゃないのー??笑


⭐️☺︎ララちゃん☺︎⭐️
f0170910_23341001.jpg


『ララが来たよーー!』とスタッフに挨拶‼️

ララやんようこそ!今日も一緒に遊びましょー053.gif


とっても楽しい楽しい駒沢店でした!!

皆様もぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね〜♪(´∀`)


by asdewan | 2016-12-13 17:00 | 駒沢だより
<< お友達コレクション*プランタン 中目黒☆クリスマスお友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan