❤︎中目黒のお友達❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です024.gif
本日11月29日はイイフクの日です053.gif
当店LINEとデワンこうしInstagramのご登録で本日限定で
お買い物がなんと10%オフに!!
くわしくはInstagramをご覧ください!


本日もかわいいお友達が
たくさん遊びにきてくれたのでご紹介しますっ



072.gifくるみちゃん072.gif
f0170910_10244954.jpg
ボーダーオフタートルPOをさらっと一枚で034.gif
オフタートルなので苦しくなく、
首まであったかく着れます053.gif
くるちゃん似合ってるよ〜〜053.gif



072.gifレイくん072.gif
f0170910_10170463.jpg
れーちゃん、キラスノーPOは黄色をチョイス016.gif
ブラックデニムでかっこよく合わせました!

f0170910_10171631.jpg
お次はウォームハイネックロンT!
れーちゃんどんどんお写真が上手になってます053.gif



072.gifもも太郎くん 小太郎くん072.gif
f0170910_10173320.jpg
ももくんとこっちゃんはマルチボーダーロンTを
お揃いで着こなしてくれました!
仲良し兄弟の寄り添いショットにきゅん053.gif



072.gif夏ちゃん072.gif
f0170910_10175483.jpg
グッディロンTにボーダーオフタートルの重ね着072.gif
ネイビーとグレーの組合わせが夏ちゃんに
似合ってます037.gif053.gif
サンタ帽でクリスマスもさきどり!



072.gifマハロちゃん072.gif
f0170910_10180641.jpg
マハロちゃん完璧な振り向きです!!
WZWZ刺繍SKとピンクのチェックSHは
刺繍の色と統一感があってとってもかわいい053.gif



072.gifルートくん072.gif
f0170910_10242606.jpg
ルートくんはモーターサイクルPOのグレーをチョイス060.gif
初めてのお写真かわいく撮れました053.gif


072.gifリモナちゃん072.gif
f0170910_10182297.jpg

072.gifエレナちゃん072.gif
f0170910_10183454.jpg
ワッフル小花PKとWZWZ刺繍PTの
花柄×花柄の上級者コーデ053.gif
りもたんえれたんサンタ帽で
かわいく撮らせてくれましたー053.gif




そして最後は、、




072.gifメルナちゃん072.gif
f0170910_10185276.jpg
めるたんお得意の壁ドンポーズ!!!!笑
背筋がぴーんとのびております!!
うしろのわんちゃんと思わずちゅー053.gif053.gif




以上中目黒店でした035.gif
お写真撮らせていただきありがとうございます!
また撮らせてください053.gif


皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif






by asdewan | 2016-11-29 12:48 | 中目黒だより
<< お友達コレクション*プランタン 吉祥寺店のお友達⭐PPOGなな... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan