❤︎中目黒のクリスマス❤︎


こんにちは 中目黒店です016.gif
12月にはいりとうとう冬本番ですね025.gif

本日も冬の寒さも吹き飛ばしちゃうかわいいお友達が遊びにきてくれたのでご紹介します053.gif




056.gifあんずくん らいちくん056.gif
f0170910_21053442.jpg
f0170910_21060742.jpg
二人は白シャツをきれいめのパンツで
シンプルにかっこよく決めてくれました016.gif
イケワン×白シャツ、、最高です053.gif



056.gifくうくん ポムちゃん056.gif
f0170910_21065040.jpg
美男美女きょうだいの二人は、
キラスノcapPOにブラックのデニムを合わせて
お揃いコーデ053.gif
色違いがかわいいっ016.gif



056.gifリリちゃん056.gif
f0170910_21073738.jpg
上目遣いがかわいすぎます053.gif
ボーダーオフタートルPOをおしゃれに重ね着034.gif
タートルにうずくまっている姿がさらにかわいいですっ



056.gifPPOB RIOくん056.gif
f0170910_10402172.jpg
大人気キラスノーcapPOでぱしゃり085.gif
ブルーがとっても似合ってます037.gif060.gif

f0170910_10400010.jpg
フワフワファーケープで冬の準備もばっちり!
RIOくんラブリーなのもいけちゃいます053.gif


056.gifこたろうくん056.gif
f0170910_10420842.jpg
はじめましてのこたろうくん060.gif
イツメンチェックSHをかっこよく着こなしてくれました!
首かしげショット頂きました053.gif



056.gif茶利くん056.gif
f0170910_16162163.jpg
まだパピーちゃんの茶利くん053.gif
ボーダーオフタートルPOとハンチングを
おしゃれにコーディネートしてくれました!

f0170910_16164879.jpg
トナカイ茶利くんも登場です037.gif053.gif



056.gifココアくん056.gif
f0170910_10065873.jpg
ボア&コーデュロイベストのネイビーをチョイス004.gif
きれいな毛色にネイビーが映えます072.gif
ばっちりカメラ目線で撮らせてくれました053.gif


056.gifロックん056.gif
f0170910_10404263.jpg
Rワッペンセーターを一枚でかっこよく072.gif
完璧な振り向き034.gif
Rは名前の頭文字なんです053.gif




以上中目黒店でした035.gif072.gif
ぜひまたお写真撮らせてください!


皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif






by asdewan | 2016-12-01 10:41 | 中目黒だより
<< カタログvol.27公開 吉祥寺店のお友だち☆ロビーくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan