お友達紹介駒沢店♡♡

こんにちは駒沢店です。


とっても可愛いお友達をご紹介致します016.gif

♡はなちゃん♡
f0170910_22003057.jpg


今日もテンション高めで遊びに来てくれたはなちゃん053.gif

キリッとシャツの上にボーダーオフタートルPOを着て
お澄まし顔のはなちゃん053.gif


f0170910_22003188.jpg


お次はフィッシャーマンPKを使って
クリスマスコーデでツリーの前でパシャリ📸

いつもテンション高めだけどお写真の時は決めポーズ053.gif

流石はなちゃん♡

またいっぱい遊ぼうね♪♪♪


♡ヌーサくん♡
f0170910_22003296.jpg

ヌーサくん背すじピーンっで
あったかウォームハイネックロンTを着てパシャり📸

柔らかなミントカラーがヌーサくんにぴったり053.gif
薄くてあったかだから、
パジャマとしても大活躍間違いなしです‼️

f0170910_22003323.jpg


お次も背すじピーンっ‼️とお写真撮らせてくれました。

人懐こいヌーサくんとっても可愛いかったです❤️

♡ゆいまるくん♡
f0170910_22003442.jpg


ゆいまるくんはファー付きカラフルブルゾンのレッドをchoice060.gif
最近北海道から引っ越して来たゆいまるくん
寒いのは慣れてるけど、東京も寒いよー❄️とあったかブルゾンget‼️

やったね〜♪

♡いろはちゃん こころちゃん♡
f0170910_13445553.jpg


バルフィー革パッチタートルと
思いっきりチュチュスカートの色違いコーデ016.gif

ここいろ姉妹と言えば色違いコーデを可愛く着こなしてくれます016.gif



♡あめりちゃん にこりちゃん♡
f0170910_13445676.jpg


大人気のボーダータートルPOでパシャり📸
2ワンとも同じポーズがとってもかわいいです053.gif

見つめる先♡大好きなおやつーーー🍭❤️

f0170910_13445644.jpg


仲良し4ワン組でパシャリ📸

f0170910_13445738.jpg

お次は4姉妹072.gif

f0170910_13445894.jpg

最後はここいろ姉妹!!

夜のツリー🎄は幻想的!!



今回も楽しいお写真をたくさん撮らせて
いただき、ありがとございました060.gif

続々新作も入荷中です053.gif

みなさまもぜひわんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね072.gif

以上、駒沢店でした060.gif



by asdewan | 2016-12-07 09:00 | 駒沢だより
<< おともだち*プランタン 中目黒☆クリスマス >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan