●駒沢店★PPGIRLラニちゃん特集



こんにちは!駒沢店です★
今回は、第14期PPGIRLに選ばれた
ラニちゃんのご紹介をしちゃいますっ016.gif

それではラニちゃん、宜しくねっ053.gif
f0170910_21230815.jpg
こんにちはラニです053.gif
半年間宜しくお願いします016.gif  
私のsizeはこちらです♪した

体重: 2.6Kg
胸回り(胴の一番太い所): 34cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根): 29cm

~着用サイズ~
トップス:1号
ボトムス :1号

f0170910_15581506.jpg
クールに決めてくれたラニちゃん!
ラニちゃんは可愛いも、カジュアルも、
かっこいい服だって着こなせちゃう〜004.gif
ラニちゃん「似合ってるでしょ?016.gif



f0170910_15581606.jpg
ラニちゃん、遊び疲れちゃったかな?
上目遣いが可愛すぎて
スタッフはメロメロです〜053.gif053.gif

そしてそして、、、
f0170910_15581841.jpg
ラニちゃんには妹のレアちゃん
がいるんです!003.gif
とっても似てますよね016.gif
どっちがレアちゃん?ラニちゃん?

正解は、、、
左からレアちゃん、ラニちゃんでしたっ003.gif
f0170910_15582007.jpg
おやつを待っておすわり中の
元気っ子姉妹071.gif
こんなに見つめられたら、、
たくさんあげたくなっちゃいます〜053.gif


f0170910_10211534.jpg
とっても元気なラニレアちゃんですが、
お写真の時はビシっと決キメてくれますっ061.gif
さすがモデルさんです072.gif053.gif


f0170910_07151565.jpg

ラニちゃん、半年間宜しくお願いします053.gif

以上駒沢店でした072.gif

by asdewan | 2017-01-17 09:47 | 駒沢だより
<< 中目黒店☆お正月スポット PPマロンちゃんのおすすめコー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan