PPわたあめちゃんのおすすめコーデ*プランタン


こんにちは001.gif
プランタン銀座店です040.gif

今回はなんと!
PPガールわたあめちゃんを
どどんと大特集しちゃいます024.gif

どんなわたあめちゃんが登場するかな…023.gif
わたあめちゃんからの一言レポートにも
ご注目です037.gif
それでは早速いってみましょう053.gif





パシャリっ061.gif
1枚目は爽やかなターコイズカラーの
セーターでキメてくれたわたちゃん016.gif

「これ、かしみやって言うんだって~
ほかほかで快適だよ~060.gif

【ウォッシャブルカシミヤ+WZWZ刺繍PT】
f0170910_23155328.jpg




くるりんっ053.gif
でました!完璧な振り向きポーズ038.gif
流石はモデルさんです056.gif

「今度はおすましでちょっぴり
大人っぽくしてみたよ~」

【キラスノーcapPO+WZWZ刺繍PT】
f0170910_23155490.jpg




お次はガラリとイメージを変えて
おめかしコーデを披露です038.gif053.gif
シースルーのパフスリーブから透けた
もふもふおててがたまりません024.gif053.gif

「…わたあめ姫って呼んでもいいよ…058.gifにこり」

【クラシカルベロアOP】
f0170910_23155514.jpg




さらにガーリーにするならこちらっ060.gif
やさしいピンクのケープが
とってもお似合いのわたちゃん012.gif
ワンピースの裾からチラリと見えた
もふもふおしりがかわいすぎます037.gif053.gif

「このケープ、わたちゃんの毛とおんなじくらい
やわらかくって気持ちいいんだよ~」

【クラシカルベロアOP+フワフワファーケープ】
f0170910_23155623.jpg



ぽすっ

フードをかぶってもとってもかわいい016.gif
赤ずきんちゃんならぬピンクずきんちゃんですね012.gif056.gif

「あははは頭がとってもあったか~い058.gif
f0170910_23155799.jpg



「わたちゃんかっこいいポーズもできるよ!」

おおお~024.gif
わたちゃんナイスポージング038.gif
キリッとキメてちょっぴり得意気037.gif053.gif

【ボーダーオフタートル+ワッフルグッディロンT+スタースタッズPT】
f0170910_22480645.jpg



すっぽり016.gif
「あたちが頭に何か被るとみんな笑って近づいてくるんだよ056.gifうふふ」
f0170910_23155992.jpg



今度はカラフルファー付BZでパシャリ061.gif
カジュアルだけど、もふもふファーが
とっても豪華にキマっています056.gif
きゅっと閉じたお口がたまりません037.gif053.gif

「これさえあれば冬のおさんぽもぽかぽか~053.gif

【カラフルファー付BZ+ヒッコリーデニムPT】
f0170910_22480641.jpg




もふもふもふ060.gif
フードをすっぽりかぶってあったかそうです058.gif
わたちゃんいかがですか??037.gif056.gif

「わたちゃんじゃないよ~
ライオンさんだよ~」
f0170910_22480754.jpg



今度はママと一緒にパシャリです012.gif
わたちゃん、ママのお膝の上だと
ちょっぴり甘えんぼさんです016.gif
くたっとした姿もかわいいっ053.gif

「らくちーん060.gifわたちゃん一休みする~」

【ウォッシャブルカシミヤ+WZWZ刺繍SK】

f0170910_23160093.jpg



にこっ058.gif
出ましたわたちゃんスマイル024.gif
ちょっぴり首を傾げてポーズです072.gif
かっこいいベストにガーリーなチュチュを
合わせた上級者コーデも流石の着こなし079.gif

「このベスト、女の子にもおすすめ~」

【モテモテベロアベスト+ストレッチ釦ダウンSH+思いっきりチュチュSK】
f0170910_22480825.jpg




お次はリラックスタイムのお供におすすめ…
ウォームハイネックロンT023.gif
かわいいわたちゃんと一緒に
お昼寝したいスタッフです037.gif053.gif

「気持ちよくてわたちゃん眠くなってきた…」

f0170910_22480924.jpg




わたちゃんがふたりーっ016.gif
お店に飾っているポスターと
一緒にパシャりです058.gif
ぷにっとしたおててがなんともかわいい053.gif

「みんなはどっちのわたちゃんが好き~?037.gif

【さくらんぼフリルロンT+チェック&チュールSK】
f0170910_22480986.jpg




はっ!!
撮影スポットに小人さんが…!?

大人気の小人ぽんぽんスヌードに
挑戦中のわたちゃんでした060.gif060.gif
レッドとイエローの2色…
どっちがいいかなあ012.gif

レッドと…
f0170910_22481070.jpg




イエロー…
うーんどっちもとってもかわいくて
選べませんっ053.gif
みなさんはどっちのわたちゃんが
お好きですか?037.gif056.gif

f0170910_22481115.jpg





わたちゃんがどっちを選んだかは
♡な♡い♡し♡ょ♡(*´꒳`*)



いかがでしたか?012.gif
にこにこフワフワかわいいわたちゃんでした053.gif
たくさんお洋服を着てくれたわたちゃんに拍手です038.gif

次回はだれが登場するでしょうか…056.gif
みなさんも是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね058.gif



以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif
by asdewan | 2016-12-22 13:23 | マロニエゲート銀座だより
<< 第14期PPモデル自己紹介*プ... ♡第14期PPモデル自己紹介♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan