お友達コレクション*プランタン


本日6つ目の記事


こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

今回はお店に遊びに来てくれた


かわいいおともだちをご紹介します060.gif

だれが登場するかな…わくわく053.gif
それでは早速いってみましょう024.gif






072.gifたんたんくん072.gif

トップバッターはたんちゃん024.gif
girlyStyleでご登場です038.gif
やさしいピンク色がたんちゃんに
ぴったりです060.gif
もふもふもふにこにこにこ003.gif053.gif
この表情にめろめろです010.gif
f0170910_23225401.jpg




台のギリギリまで寄って…



キリリッ!!!
お洋服で表情まで変えられるなんて024.gif
たんちゃん俳優さんのようです037.gif


たんちゃん、たんちゃん。
台から起こっちゃいますよ♡


f0170910_23225581.jpg



「あは001.gifちょっとかっこつけちゃった056.gif


もう1枚パシャリ061.gif
ちらっと見えるチーフが素敵です012.gif
かっこよくおめかししてこれからデートかな?053.gif


f0170910_23225679.jpg



じゃーん!
ジャケットも羽織ってみました016.gif
より大人っぽくキマりますね053.gif

ほっこりかわいいたんちゃんの
クリスマスコーデ特集でした037.gif
f0170910_23225718.jpg




072.gifりんちゃん072.gif

久しぶりにお店に遊びに来てくれた
りんちゃんのご登場です016.gif
ベロアワンピで上品にパシャリ061.gif
楽しそうなにこにこ顔が
とってもかわいいです053.gif
f0170910_23225864.jpg


ケープを羽織ってもう1枚ポーズ038.gif
「にあうっ?にあうっ?003.gif
とってもお似合いですよ~りんちゃん053.gif

f0170910_23225833.jpg


スッ
今度はお口をとじておすましさん037.gif
「頑張ったしそろそろおやつもらえるかしら…」
なんて考えているのかな037.gif053.gif

f0170910_23225923.jpg



072.gifPPOBマイケルくん072.gif

お次のおともだちは
元気いっぱいマイケルくんです058.gif

マイケルくんおすわり!

ちょこん…「座ったよ~003.gif
マイケルくん!それは人間の座り方では?!037.gif053.gif
f0170910_23230071.jpg


「3色展開のウォッシャブルカシミヤは
こんな感じになるよ~056.gif

うーんどれも素敵で迷っちゃいますね012.gif
にこにことってもいい笑顔053.gif
マイケルくんが遊びに来ると、
お店がぱっと明るくなるのです060.gif
f0170910_23265711.jpg





072.gifアロハくん・PPリノちゃん072.gif

お次は素敵なおめかしコーデを披露する
アロハくんリノちゃんペア053.gif
アロハくんは蝶ネクタイに、
リノちゃんは髪飾りにしたおそろいの
ふわふわリボンがとっても素敵です024.gif
おみみぴーんでポージングもばっちり038.gif
f0170910_00534372.jpg


お次はちょっぴりシックに
ブラック×レッドのコーデでパシャリ061.gif
うーんどちらもかわいいです012.gif060.gif
f0170910_00534530.jpg



よいせっよいせっ
立ち位置を変えてもう1枚ポーズ038.gif
モデルさん大忙しです037.gif053.gif

あれれ?
アロハくん舌がちろっと011.gifこんにちは058.gifふふ

最後までおりこうさんな2わんでした056.gif
f0170910_00534548.jpg



072.gifむーさん072.gif

キラキラキラ…072.gif
むーさんの完璧なカメラ目線に
スタッフはメロメロ016.gif
ピンクとグレーのやさしいお色の
組み合わせがほっこりかわいいです058.gif
f0170910_00534631.jpg


「あはは楽しい~056.gif
うっきうきなむーさん053.gif
今度はにかにか顔で振り向きを披露003.gif
綺麗目もカジュアルも完璧に
着こなしてくれたむーさんに拍手です038.gif
f0170910_00534759.jpg


072.gifPPOBななちゃん072.gif

ちょこん053.gif
かわいくおすましするのはラブリーななちゃん016.gif
元気いっぱいコーデでパシャリです061.gif
ななちゃんこの日はちょっぴり
眠くなってしまったのに、とってもいい子で
モデルさんをしてくれました038.gif053.gif


f0170910_00534828.jpg



トコトコトコ
「みんな~ワンピもきたよう053.gif
かわいい姿をスタッフみんなに
見せにきてくれました060.gif
f0170910_00534834.jpg


「あったか~い気持ちい~い056.gif
ななちゃんお姫さまのようです024.gif
あったかくて気に入ってくれたのか、
この日はお洋服を脱がずにこのまま
おうちに帰ったななちゃんなのでした058.gif
f0170910_00534901.jpg




072.gifナッツくん・ノワちゃん・PPまめくん072.gif

今回トリを飾るのはこちらのなかよし3兄弟です058.gif
まめにぃはおやつを追いかけまてまて~っ053.gif
ノワちゃんはぽええ~014.gif
ナッツくんは……

ナッツくん?!
フワフワマットにお顔をぽすっと付けて
固まってしまいました037.gif
「はあ、いい匂い…」
よっぽど魅力的なわんちゃんの匂いがしたのかな?053.gif


f0170910_23265809.jpg


最後は並んではいポーズ061.gif060.gif
ナッツくんはワンピ
ノワちゃんはベストの
逆転コーデにも注目023.gif053.gif
みんなとってもいいお顔です058.gif
f0170910_23265953.jpg





今回もたのしいお写真をたくさん撮らせて
いただきありがとうございました040.gif

みなさんも是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね001.gif



以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-12-13 18:27 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐レオンくん ☆☆オフショット駒沢店☆☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan