吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃんvol.1







こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif



プランタンのPPOGななちゃんから

かわいいお写真沢山届きました~016.gif

ご紹介させてください012.gif



053.gifPPOGななちゃん053.gif
f0170910_17544763.jpg

キラスノーcapPOとWZWZスカートを合わせてくれたよ036.gif
WZWZスカートはだいすきなママとお揃いです012.gif
お洋服に合わせてかわいいリボンもコーディネート072.gif


バックスタイルも披露してくれたよ~053.gif
f0170910_17544902.jpg

どんなポーズだって得意なななちゃんです036.gif





お次は~035.gif


053.gifチアリーダーななちゃん053.gif
f0170910_17545040.jpg

ワンキースのブルーに
青いチュールSKでチアリーダーに012.gif
こんなかわいいチアガールに応援されたら
元気100倍ですね037.gif


横顔もとってもキュート016.gif
f0170910_17545223.jpg

誰を見つめているのかな~053.gif




最後はおもちゃに囲まれたななちゃん061.gif
f0170910_18103515.jpg

かわいいおもちゃがたくさん012.gif







ななちゃん沢山モデルさんありがとう016.gif

vol .2も近日公開するのでお楽しみに~010.gif








吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif



by asdewan | 2016-11-29 12:44 | アトレ吉祥寺店だより
<< ❤︎中目黒のお友達❤︎ 緊急企画!カワイイフクの日! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan