駒沢店★おともだち★


本日2つ目の記事

こんにちは〜☺︎♪駒沢店です💕

今回は、遊びに来てくれたお友達の
ご紹介をしちゃいますっ!❤️

★ララちゃん★
f0170910_22045276.jpg

DKTEXAS19POを着てくれたララちゃん❤️
とーっても人懐こいララちゃんに、
スタッフはいつもメロメロです016.gif


f0170910_22045357.jpg

ツリーの前でもパシャり072.gif
ララちゃんと言えば、この笑顔053.gif
今日も素敵な笑顔をたくさん
見せてくれた、ララちゃんでした072.gif060.gif

★ジュジュちゃん★
f0170910_22045648.jpg

ウォッシャブルカシミアに、赤いチュチュを
合わせたコーディネートをしてくたジュジュちゃん!❤️
コーデに赤を入れると一気にクリスマスな雰囲気に??

★ラニちゃん★
f0170910_22045714.jpg

まだパピーなラニちゃん053.gif
もう、お座りもできちゃうおりこうさんなんです003.gif
大好きなササミのおやつもたくさん食べました❤️

★ランちゃん★
f0170910_22045851.jpg

キラスノーPOと、DKレタード柄BZを
合わせてアクティブコーデをしてくれたランちゃん★!
トップスと頭のりぼんの色も合わせて、
とってもお洒落です〜❤️


f0170910_22045963.jpg

次はカラフルファー付BZのピンクを016.gif
フードを被ってみたランちゃん060.gif
ランちゃん「これで冬はポカポカ暖かだ〜❤️」

★ ジェシーちゃん★
f0170910_22050031.jpg

人懐っこいジェシーちゃんキラキラ✨のPOがとってもお似合い053.gif
ブラウンの毛色にブルーがとっても映えてかわゆいよ!

★アフロ君★
f0170910_22050179.jpg

クリスマスコーデをしてくれたアフロ君!❤️
上目遣いがcuteなアフロ君❤️
このコーデなら、クリスマス会目立つ事
間違いなしです!016.gif072.gif


以上、駒沢店でした★

by asdewan | 2016-12-09 13:30 | 駒沢だより
<< クリスマスコーデ⭐️PP特集 駒沢店 吉祥寺店のお友達⭐PPOGなな... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan