☆クリスマスコーデ☆駒沢店

本日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です🎄060.gif
可愛い、かっこいいクリスマスコーデのお友達を
紹介しちゃいます071.gif072.gif


❄ランちゃん❄
f0170910_22215202.jpg

可愛いおリボンがチャームポイントのランちゃん🎀
ベロアワンピにホワイトのケープを羽織って
清楚なランちゃんです012.gif053.gif


❄PPGIRLラニちゃん、レアちゃん❄
f0170910_22215308.jpg

仲良し姉妹のラニレアちゃんは色違いコーデ060.gif
ファーリボンも色違いで合わせてとっても可愛いです016.gif


❄むーぶくん❄
f0170910_22215407.jpg

きりっとかっこよくキメてくれたのはむーぶくん072.gif
運動神経もいいむーぶくんはきっともてもてだろうな~037.gif053.gif


❄トッポくん❄
f0170910_22215705.jpg

いつもはいけワントッポくんだけど…
今日は女の子な気分みたい037.gif


ケープを脱いでワンピ1枚でも
とっても可愛く着れちゃいます060.gif
なんでも似合っちゃうトッポくんです001.gif


❄ゆいまるくん❄
f0170910_22215993.jpg

ふわふわ~ゆいまるくん⛄
蝶ネクタイも付けてパーティの準備は完璧です006.gif




❄ララちゃん❄
f0170910_22220062.jpg

サンタ帽を被ったララサンタ🎅
みんなに素敵な笑顔を振りまいてくれます060.gif
ラブリーコーデもとっても似合ってて
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら嬉しいなぁ053.gif


❄かりんちゃん❄
f0170910_23161501.jpg

かりんちゃんはカジュアルなカシミヤセーターと
刺繍スカートにケープを合わせてくれました072.gif
普段のお洋服にケープをプラスするだけで特別感が出ますよね060.gif


お写真撮らせて頂きありがとうございます!
皆様も可愛いクリスマスコーデでお出かけはいかがですか024.gif

お待ちしております♪


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2016-12-13 13:00 | 駒沢だより
<< 中目黒☆クリスマスお友達 クリスマスコーデ特集☆in中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan