おともだち*マロニエゲート銀座

本日2つ目の記事

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif

今回はお店に来てくれたおともだちを
たっぷりご紹介しちゃいます024.gif

誰が登場するかな~?060.gif
それでは早速スタートです038.gif

トップバッターは~024.gif


072.gifパフェくん・PPOBろくくん072.gif

ラブリーペアのご登場です058.gifパチパチパチ
じっ…009.gif
なんて完璧なカメラ目線なのでしょう053.gif
こんなに綺麗なキラキラ
おめめに見つめられたら
思わずおやつを奮発しちゃいそう…012.gif

f0170910_22282001.jpg


072.gifむーぶくん072.gif

笑顔隊長のむーぶくん058.gif
本日も最高にかわいいにこにこを
いただきました037.gif053.gif
今にも「ぼくたーのしーい060.gif060.gif
なんて声が聞こえそうです012.gif
f0170910_22282153.jpg


072.gifそらくん・もふくん072.gif

お次はなかよしさんで遊びに来てくれた
そらくんもふくんです016.gif
2わんともぴったりくっついてパシャリ061.gif
とってもかわいいです053.gif053.gif
お袖から綺麗なふさふさおててがシュッと
でている感じ、たまりませんっ037.gif056.gif
f0170910_00595027.jpg



072.gifプリンちゃん・PPマロンちゃん072.gif

よっ美人姉妹!いい笑顔です024.gif
クリスマスにぴったりなベロアワンピの
おそろいコーデでパチリ061.gif
「まーちゃんこれからデートなの」
「ぷーちゃんもデートだよ~」
なんて女子トークが聞こえてきそうです037.gif053.gif
f0170910_01011562.jpg



072.gifゆのくん072.gif

お次のおともだちは…ゆのくんです038.gif053.gif
ばっちりカメラ目線をキメてくれました079.gif
「あははっ早くあそびたーい060.gif
ごきげんのゆのくん、
にかっと笑顔がとってもかわいいです058.gif


f0170910_00595178.jpg



072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

クレアさまはもふもふマットの上で
リラックスモード…053.gif
ピンク色がとってもお似合いです060.gif
ちょっぴり身を乗り出して、
「おやつくれるの?016.gifキラキラ」のお顔037.gif
スタッフも思わずおやつをガサガサ…004.gif


f0170910_23072748.jpg



072.gifニーナちゃん072.gif

にこり…053.gif
ちょこんとかわいくおすわり
するのはニーナちゃん012.gif061.gif
お洒落さんなニーナちゃんは、
ママお手製のとっても素敵なマフラーをして
寒い日のおでかけもばっちりですね058.gif

f0170910_00595115.jpg


072.gifPPOB健康くん072.gif

健康くんは、手触り抜群
まっしろケープでお上品に061.gif
「ふわふわで気持ちいいよ~001.gif
うっ美しい…っ053.gif
ちょこっと横に首をかしげたふりむきの
ポージングがなんとも素敵です012.gif

f0170910_00595249.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

お次はまろくんのご登場060.gif
かっこよくおめかししてくれました072.gif
「ぼくここでサンタさんを待ってるんです
…まだかなあ…012.gif
まろくん横横!
トナカイさんが来てるよ~037.gif053.gif
f0170910_00595396.jpg



072.gif笑ちゃん・PPOB福くん072.gif

ぴちっ053.gif
なんともかわいいお顔で
カメラ(その先のおやつ037.gif)を見つめる
にこぷく姉弟はおそろいのベストを
はおってあったかそう056.gif
お目当てのボーロはもらえたかな?016.gif
f0170910_00595398.jpg



072.gifじんくん072.gif

じんくんはサンタさんとツーショット053.gif
ピンク色のふわふわブローチを蝶ネクタイに
してお洒落にキメてくれました012.gif
ピッチリおすわりがかわいいです038.gif053.gif
「サンタさんに会うからぼくかわいく
おめかししたんだ~060.gif
f0170910_00595415.jpg



072.gifPPまめくん・ノワちゃん072.gif

ラブリー兄妹のご登場です024.gif
ナッツくんは今日はお留守番なので
2わんでこっそりパシャリ…061.gif053.gif
ノワちゃんの1歩後ろでキリリっな
まめにぃが、ガードマンみたいで
とってもかっこいいです037.gif053.gif
f0170910_00595526.jpg



072.gifエルモくん・シリちゃん072.gif

もっふもふなカラフルBZがお似合いな
シリエルモちゃんペア053.gif
じーーっ023.gif053.gif
2わんともカメラを向けるとぴちっと
動かなくなるお写真上手さんなのです038.gif
今日もとってもおりこうさん058.gif流石です!
f0170910_00595691.jpg



072.gifジャックくん072.gif

大人気だった、とってもレアなパーカーで
遊びに来てくれたのはジャックくん056.gif
スラリと長いあんよ!ちっちゃなお顔!
モデルさんのようなイケワンさんなのです038.gif053.gif
おりこうさんにパチリ出来ました060.gif061.gif

f0170910_00595779.jpg




072.gifむーさん・もなちゃん・PPOBボンバくん072.gif

お次はみんなでなかよくおそろコーデです053.gif
むーねぇとボンにぃは元気なイエロー058.gif
もなちゃんはブルーにハチさんハーネスです037.gif
お写真上手な2わんを見習って、
もなちゃんもおりこうさんに出来ました024.gif
ほっこりな1枚…053.gif

f0170910_01011679.jpg



072.gif空我くん072.gif

お次のおともだちは~?024.gif
ぴょこんとトップノットが
素敵な空我くんです016.gif
キラキラキラ…とっても綺麗なおめめです072.gif
あつい視線の先にはママかな?
それともおやつかな?053.gif


f0170910_22282130.jpg



072.gifこなつちゃん・こてつくん・こはるちゃん072.gif

パシャパシャパシャっ061.gif061.gif
カメラに囲まれたアイドルグループのような
チームイケワン079.gif060.gif
「次は歌番組だ~忙しい忙しい~」
なんてセリフが似合いそうです016.gif
おそろいのおめかしコーデでかっこかわいく
キメてくれました053.gif
f0170910_22282288.jpg



072.gifぽんずちゃん・viviちゃん・あんずちゃん072.gif

くるりん053.gif
「あたちたちもかわいいアイドルだよ~」
おおお~すばらしいっ038.gif
3わんぴったりくっついて完璧な
振り向きポーズを披露060.gif
かわいくってナイスな1枚です024.gif
f0170910_22282396.jpg



072.gifどんぐりくん・わさびちゃん072.gif

兄妹で遊びに来てくれたこちらの2わん012.gif
どんぐりくんはにこにこ058.gif
わさびちゃんきょとん053.gif
いつも大人しいどんぐりくんが今日は
わさびちゃんをリードしているような1枚です016.gif
2わんともとってもおりこうさんでした056.gif
f0170910_22282336.jpg



072.gif華ちゃん072.gif

こちらのスタイル抜群な美人さんは??023.gif
さくらんぼフリルロンTをガーリーに
着こなす華ちゃんです053.gif
あはっ003.gif
カメラに向かっていいお顔060.gif
なんだかとっても楽しそくで
スタッフも思わずにっこり012.gif

f0170910_22282576.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

人気コーナー!
りぶちゃんの間違いさがし~024.gif

ではなく…2色のクリスマスコーデを
披露してくれたりぶちゃん037.gif053.gif
ラブリーなピンク?お上品なホワイト?
どちらもとってもお似合いで選べませんっ012.gif
f0170910_00205894.jpg






今回も、たのしいお写真をたくさん撮らせて
いただきありがとうございました040.gif

次回のおともだちシリーズもお楽しみに012.gif

皆さんも是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね053.gif







プランタン銀座店は
H28.12.31 16時をもって
プランタン銀座店の営業が終了し
H29.1.2よりマロニエゲート銀座店と名称が変わりました。
それに伴いまして
as know as de wanプランタン銀座店は
 as know as de wanマロニエゲート銀座店として
同じ場所で営業しております。
LINEの名称等すべて自動で変更になりますので
宜しくお願いいたします






以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif035.gif


by asdewan | 2017-01-05 18:06 | プランタン銀座だより
<< お友達紹介in中目黒☆彡 リアルペンギン♪ロンT&キラ☆... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan