人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだちコレクション*プランタン

本日6つ目の記事

こんにちは035.gif056.gif
プランタン銀座店です!053.gif

プランタンに遊びに来てくれた
お友達をご紹介致します(^O^)060.gif



053.gifモナちゃん♡PPOB ボンバくん053.gif

PPOBのボンバくんと妹のモナちゃん016.gif

モナちゃんはクラシカルベロアOPを着て
ちょっぴり大人なお嬢さん風016.gif

ボンちゃんはストレッチ釦ダウンSHに
スタースタッズPTに
モテモテベロアベストを合わせて
大人でかっこいい男の子コーデ004.gif

背中をぴったりくっつけて
仲良くハイ、ポーズ061.gif053.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_01061226.jpg



『じ〜〜っ』

2わん並んで何かを見ています039.gif039.gif
仲良く並んだ後ろ姿が
とってもラブリーです016.gif053.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_01061368.jpg



もなちゃん、先ほどのOPに
フワフワファーケープのPKを合わせて
とっても可愛い女の子コーデ053.gif053.gif
お兄ちゃんのボンちゃんと
一緒にパーティーへお出かけ069.gifするみたい053.gif037.gif

おともだちコレクション*プランタン_f0170910_01061343.jpg




053.gifPPOB りゅうくん053.gif

りゅうくんはストレッチ釦ダウンSHに
スタースタッズPT、
さらにモテモテベロアベストを
合わせてクリスマスコーデを
披露してくれました004.gif053.gif
襟元にファーブローチをつけて、
かっこいいコーデにかわいさをプラス053.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_01061485.jpg



仲良しのななこちゃん♡ひなこちゃん と
3わんでパシャリ061.gif053.gif
女の子チームはクリスマスコーデの
女の子バージョンを着て
可愛くキメてくれました069.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_01061592.jpg



053.gifPPOB ろくくん053.gif

アフロヘアーがとってもお似合いのろくくん060.gif
カラフルファー付きBZのBLに
ヒッコリーワークPTと
イツメンチェックSHを
合わせてくれしました058.gif
とってもおしゃれで
温かそうなコーディネート053.gif
ろくくん、かっこいい037.gif060.gif053.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22330655.jpg



こちらは、ワッフルグッディロンTのモクGYに
ヴィンテージスターPTのBLを合わせ、
その上からボーダーオフタートルPOの
NV×キナリを合わせてくれました060.gif060.gif
ボーダーオフタートルPOは着ると
くしゅくしゅする襟がポイント072.gif
ボーダーも合わせやすくて大人気です!


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22330876.jpg



総柄カバーオールを着たろくくん053.gif
前足を伸ばしてリラックス〜〜♩
カメラをジーッと見つめて
とっても可愛いです012.gif053.gif053.gif
総柄カバーオールは温かくて
とってもリラックス出来る一枚です!
寒い冬にお家で過ごすのにピッタリ060.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22330905.jpg



053.gifPPOG 結衣ちゃん053.gif

大きなお目目が可愛い結衣ちゃん053.gif
クリスマスコーデ女の子バージョンを
着てくれました016.gif016.gif
ピンクのファーケープがよくお似合いです012.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22330907.jpg



ファーケープを着てない
クラシカルベロアOP一枚のバージョン016.gif
キラキラした結衣ちゃんスマイルに
とっても癒されます012.gif053.gif053.gif
お上品なOPでお嬢様な印象に053.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22331018.jpg



こちらは、さくらんぼフリルロンTのグレーに
チェック&チュールSKのグレーを
合わせてくれました003.gif060.gif
肩のフリルとふわふわチュールのSKで
女の子らしく060.gif060.gif060.gif
大きなお目目でこちらを見つめる
結衣ちゃんにキュンッ053.gif053.gif046.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22331147.jpg




053.gifPP わたあめちゃん053.gif

ウォームハイネックロンTの
チャコールを着てくれました053.gif053.gif
温かくて柔らかい生地なので
着せやすく、リラックス出来る一枚056.gif

わたちゃん、今日もママの質問に
耳を傾けてお話を聞いています037.gif060.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22331260.jpg



こちらは、ストレッチ釦ダウンSHに
モテモテベロアベスト、
思いっきりチュチュSKのレッドを
合わせてくれました053.gif053.gif

クリスマスコーデ男の子バージョンで
使われていたトップスですが、
女の子らしいチュチュSKを合わせると
ガラリと印象が変わります060.gif
大人可愛いコーディネートに
にっこりわたちゃんスマイルでキメ011.gif053.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22331343.jpg



さくらんぼフリルロンTのグレーに
チェック&チュールSKのレッドを
合わせてくれました016.gif

女の子らしいコーディネートです!
SKは3wayなので、合わせ方によって
また印象が変わるのが楽しいですね010.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22331432.jpg




053.gifPPOG こころちゃん053.gif

カラフルファー付きBZのBLに
ヒッコリーワークPTを合わせてくれました053.gif

大きめのファーがとっても可愛いBZは
フード、ファー、袖が取り外せて
何パターンも楽しめる優れもの034.gif034.gif

前足をちょこんと乗せて
お得意の振り向きポーズでパシャリ061.gif053.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22351379.jpg



こちらは、キラスノーCapPOのマンダリンに
スタースタッズPTを合わせてくれました!!

クリスマスコーデの男の子セットに
なっていたスタースタッズPTは
合わせやすいブラックなので
クリスマスコーデ以外の色んなコーデに
使えてとっても便利です060.gif053.gif

POのマンダリンカラーが華やかで
元気な印象にしてくれます053.gif053.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22351494.jpg



あら053.gif046.gif
ハンチングを被ったこころちゃん037.gif
お洒落でかっこいい!!053.gif
カメラをじーっと見つめる視線にドキッ016.gif


おともだちコレクション*プランタン_f0170910_22351534.jpg



くるん〜くるん〜

スタッフがおやつを焦らすと
くるんと転がってくれました037.gif053.gif

前足パタパタッ

そして ぱくっ!011.gif

前足をパタパタする仕草が可愛くて、
スタッフ全員で遊んでしまいました037.gif053.gif
ここちゃん、また遊ぼうね004.gif053.gif

おともだちコレクション*プランタン_f0170910_23031284.jpg




みなさま今回も素敵なコーディネート、
可愛いお写真撮らせていただき
ありがとうございました〜035.gif056.gif056.gif

寒くなってきて、重ね着など
コーディネートの幅も広がりますね!

ぜひぜひ、プランタンへ
わんちゃんのお洋服選びに来てください053.gif

以上、プランタン銀座店でした056.gif056.gif

by asdewan | 2016-12-16 20:00 | プランタン銀座だより
<< 2017福袋予約開始 中目黒店おすすめ*コーディネート紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan