クリスマスコーデ特集☆in中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です006.gif
もうすぐクリスマスですね!
クリスマスにそなえて、
本日はクリスマスコーデ特集です053.gif


それではご紹介します070.gif


056.gifPP ハナちゃん056.gif
f0170910_10513323.jpg
まずはカタログで表紙を飾ってくれたハナちゃん!!
ピンクとブラックの甘〜い組み合わせが
とっても似合ってます053.gif


f0170910_10520192.jpg
ホワイトも合わせました003.gif
雪ん子みたいできゃわいい053.gif053.gif


f0170910_10521836.jpg
ファーケープはかぶってもかわいいのです034.gif
ゴージャスなマッチ売りの少女の完成053.gif


f0170910_10532145.jpg
ケープを脱いでファーリボンヘアピンでオシャレに053.gif
頭につけても耳につけても◎060.gif


056.gifPPOB えいとくん PPOBビジューくん056.gif
f0170910_10543756.jpg
ふたりはばっちりかっこよく正装で決めてくれました!
ふたり揃うとよりかっこいい、、053.gif


f0170910_10545205.jpg
ひとりずつでもかっこよく決めてくれました034.gif
ワンピースも似合っちゃう053.gif
キュートなおふたりなのでした037.gif



056.gifくららちゃん056.gif
f0170910_10552465.jpg
くららちゃんはピンクのファーリボンにピンクのファーケープで統一感のある大人かわいいコーデに053.gif
まっしろふわふわのくららちゃんに
ぴったりのコーデです(((o(*゚▽゚*)o)))



056.gifPPOBノアールくん PPマティラくん056.gif
f0170910_10560187.jpg
のーちゃんまーちゃん、
ベストとシャツでかっこよくビシッと決めてくれました!
前から見えるポケットチーフが紳士を演出053.gif

056.gifハナちゃん PPOBまるくん056.gif
f0170910_10561857.jpg
ふたりはワンピとベストでペアおそろい053.gif
どちらもベロアを使っているので、
ふたりでそろえるとより統一感がでてかわいい016.gif


f0170910_11015742.jpg
みなさんうるわしすぎますっ053.gif
このままクリスマスパーティーに直行できちゃいます034.gif
男の子組はファーケープでキュート053.gif


f0170910_10565471.jpg
おやつをみているすきに、、
レアな後ろ姿をパシャり016.gif
背中部分にはベルトもついているので
後ろから見てもとってもかっこいいのです034.gif060.gif


f0170910_10570831.jpg
最後はイケわん紳士スナップで053.gif




以上中目黒店でした016.gif
クリスマスまであとすこし!
ぜひ皆様も中目黒店で
クリスマスコーデをそろえましょう060.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif053.gif






by asdewan | 2016-12-13 12:18 | 中目黒だより
<< ☆クリスマスコーデ☆駒沢店 吉祥寺店のお友達☆ロビンくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan