人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PP特集❤︎in中目黒

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日は中目黒店のPPのお友達がたくさん遊びに来てくれたのでご紹介します053.gif



072.gif五右衛門くん リリックくん072.gif
PP特集❤︎in中目黒_f0170910_19433069.jpg
二人は大人気ハートフルボアPKを色違いでぱしゃり034.gif
きりっとカメラ目線でかっこよく決めてくれました053.gif


072.gif五右衛門くん072.gif
PP特集❤︎in中目黒_f0170910_19434647.jpg
ごえちゃんさすがのポージング053.gif
ミュージック55PTでカジュアルかっこいいコーデの完成!
いけわんごえちゃんにぴったり053.gif


PP特集❤︎in中目黒_f0170910_19442923.jpg
うるうるおめめは反則だよおおお!!
ギャラ奮発のスタッフでした、、016.gif

そしてそして、、

PP特集❤︎in中目黒_f0170910_19452431.jpg
ぐでたまごえちゃん053.gif053.gif
略してぐでもん053.gif
ごえちゃんのクールな表情がナイスです004.gif



072.gifリリックくん072.gif
PP特集❤︎in中目黒_f0170910_22400158.jpg
リリさんはカラフルファー付BZを
ベストにしてコーディネートしてくれました!
全体的にブルーでまとめたワントーンコーデ017.gif

PP特集❤︎in中目黒_f0170910_22403036.jpg
袖とファーもとりつけて、、、
ライオンリリックにもなってもらったよ053.gif
ボリュームのあるファーで冬もあったかく過ごせますよ037.gif


PP特集❤︎in中目黒_f0170910_22413578.jpg
ここでお散歩で寄ってくれたファイちゃんたかこちゃんとおやつタイムスタート!011.gif
みんなでまったりお肉を食べました053.gif



072.gifハナちゃん072.gif
PP特集❤︎in中目黒_f0170910_22450184.jpg
ハナちゃんはレッドのカラフルファー付BZで
コーディネートしてくれました016.gif

PP特集❤︎in中目黒_f0170910_22452522.jpg
フードにすっぽりはまっております、、037.gif
いつもよりりりしいお顔に、、053.gif
下からのアングル、ナイスです060.gif


PP特集❤︎in中目黒_f0170910_22460021.jpg
こちらもベストとしても大活躍!
WZWZ刺繍SKの刺繍の赤ともマッチしてます053.gif
元気っ子ハナちゃんにとってもお似合い012.gif


PP特集❤︎in中目黒_f0170910_23575611.jpg
撮影がおわったらすかさず下まで駆け下りて
「おやつくださーーーい053.gif
そんなに焦らなくても大丈夫よハナちゃん037.gif053.gif


072.gifレオくん072.gif
PP特集❤︎in中目黒_f0170910_10272636.jpg
そして最後はレオくん053.gif
ワッペンMA-1はネイビーでかっこよく!
この日はパパもMA-1でおそろいかっこよかったです016.gif


PP特集❤︎in中目黒_f0170910_10290218.jpg
撮影したカレンダーも出来上がって一緒にぱしゃり!
レオくんきゃはって笑ってます053.gif053.gif
来年の夏が今から楽しみだね024.gif

PP特集❤︎in中目黒_f0170910_10293578.jpg
スタッフはレオくんのこの目に弱いのです、、
やはりギャラ大奮発でした、、、012.gif



以上中目黒店でした!
お写真とらせていただきありがとうございます016.gif
またよかったらお写真とらせてください016.gif


皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif




by asdewan | 2016-12-19 18:00 | 中目黒だより
<< 中目黒☆クリスマス ⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan