カタログvol.27公開


本日2つ目の記事

皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.27
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日公開001.gif

今回の表紙は
PPGIRLのハナちゃん072.gif
f0170910_11262291.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

2回目の撮影となる第13期PPモデルのみんな
1回目よりすっかり撮影が上手になっていて
びっくりやらうれしいやら038.gif
パパさんやママさんのご協力に
涙が出そうになりました045.gif

ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました040.gif

それではオフショットとともに
あらためて第3期PPモデルたちのご紹介です038.gif

撮影の合間にこんなにキリッとポーズをしてくれたマティラくん004.gif
スタッフに順繰りに抱っこされまくりのモコちゃん012.gif
f0170910_12120665.jpg
リリックくんは始めての場所で果敢にがんばってくれました066.gif
朝一番からかわいい姿で元気をくれたハナちゃん072.gif
f0170910_12120851.jpg
クリスマスコーデで惚れ惚れさせてくれたのはぽてとくん053.gif
みうちゃんはとっても上手なモデルさんであっという間に撮影が終了
すごいっ005.gif
f0170910_12121783.jpg
みんなの中心で和気あいあいな撮影だったソラくん041.gif
モデルの工藤さんととっても仲良しになったジュールくん006.gif
f0170910_12122180.jpg
ラストは
さくらんぼが食べたい?わたあめちゃん037.gif
f0170910_12122550.jpg
そして札幌のララちゃん・フランくん・クレアちゃん053.gif
札幌のみんなの活躍はチャムチャム日記を
お楽しみに060.gif

みなさまのご協力で私たちスタッフの思いが
しっかりつまったカタログが出来上がりました038.gif

これからの冬を楽しむステキなコーディネートが満載です060.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに016.gif



by asdewan | 2016-12-01 12:39 | 【お知らせ】
<< ♡駒沢店の可愛いお友達♡ ❤︎中目黒のクリスマス❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan