人気ブログランキング | 話題のタグを見る
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店


こんにちは駒沢店です!

ぽんぽんスヌードを付けてくれた
可愛いお友達を紹介しちゃいます010.gif


056.gifPPOBラフくん056.gif
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店_f0170910_11312894.jpg

スヌードのぽんぽんが自前みたいなラフくん037.gif
もちろん違いますよ~
ラフくんにぴったりなぽんぽんです060.gif


056.gifPPOBジミーくん056.gif
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店_f0170910_11313025.jpg

チェックシャツのレッドとスヌードの色を合わせた
おしゃれコーデのジミーくん004.gif
色合わせで抜かりないです!
レッドはクリスマスにもぴったりのお色ですよ~🎄❄


056.gifジャムちゃん056.gif
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店_f0170910_23214986.jpg

ちょっと俯きがちなジャムちゃん
ぬくぬくで眠くなってきちゃったかな~037.gif053.gif
防寒対策にもぴったりです058.gif

056.gifPPBOY巨峰くん056.gif
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店_f0170910_23215072.jpg

つぶらなおめめで見つめてくれた巨峰くん012.gif
ほんわか巨峰くんにとっても似合ってます~060.gif


056.gifPPOGちょこちゃん、ぱんなちゃん056.gif
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店_f0170910_23215190.jpg

ちょこぱんちゃんはお揃いぽんぽん060.gif
お揃いでお出かけしたら
注目の的になること間違いなし001.gif


まんまるくん
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店_f0170910_23215294.jpg

"あれ~前が見えないな~003.gif"
それでもにこにこ笑顔のまんまるくん☺︎
可愛すぎます053.gif


056.gifルーシーくん056.gif
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店_f0170910_23215394.jpg

可愛いぽんぽんスヌードを被って
キメ顔してくれたのはルーシーくん004.gif
どんな格好でもいけワンだね060.gif


056.gifいちろうくん、ゆうさくくん056.gif
⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店_f0170910_22155279.jpg

いっちゃんとゆうさくくんは色違いぽんぽん!
被り物が大好きでにこにこ笑顔が可愛いです016.gif


可愛いぽんぽんさん達お写真撮らせて頂き
ありがとうございました053.gif

ぽんぽんスヌード残り僅かとなっております
ぜひ駒沢店へ遊びに来てください070.gif071.gif060.gif


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2016-12-19 17:43 | 駒沢だより
<< PP特集❤︎in中目黒 第14期PPモデル自己紹介☆こ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan