PP特集☆☆駒沢店★



本日3つ目の記事

こんにちは〜☺︎♪駒沢店です💕

今回は、遊びに来てくれたお友達の
ご紹介をしちゃいますっ!❤️



★PPOGじーどんちゃん、わんどんちゃん★
f0170910_11334419.jpg

良い服の日に遊びに来てくれたわんじーちゃん016.gif
TEXAS19POをお揃いで着てくれました053.gif
ママともお揃いで、とってもご機嫌な
2ワンでしたっ072.gif

★PPOGユヒちゃん★
f0170910_11334595.jpg

モテモテベロアベストの下に、チェックシャツを
合わせてくれたユヒちゃん072.gif
ベストは、インナーを変えればカジュアルにも
ガーリーにもなる優れもの053.gif

f0170910_11334632.jpg

ツリーの前でもパシャり061.gif
赤いカシミアニットがよく似合う〜053.gif
今日もお写真とっても上手でした016.gif

★PPOBアンディーくん★
f0170910_23183169.jpg

カジュアル担当のアンくん072.gif
モーターサイクルPOを合わせてくれました060.gif
ウルウルな瞳が可愛すぎます、、053.gif053.gif


f0170910_23183203.jpg

アンくんの弟、しょうたんも
お写真撮っちゃいました〜072.gif
上手に撮れたね016.gif

★PPOGジャムちゃん★
f0170910_23183311.jpg

おっとりマイペースなジャムちゃん016.gif053.gif
優しいジャムちゃんに、ピンクの革パッチタートルが
よく似合ってます060.gif053.gif

★PPOG ふぁみちゃんPPOGりあちゃん★
f0170910_01411528.jpg

りあちゃんふぁみちゃん姉妹はあったかウォッシャブルカシミヤでツリーの前でパチリ📸
お外は寒いけどあったかカシミヤを着てるからへっちゃら〜♪


★PPOGこころちゃん★
f0170910_23183525.jpg

クリスマスコーデでバッチリ決めてくれた
こころちゃん!072.gif071.gif
こころちゃん「イケワンでしょ〜?053.gif004.gif


★ぱんなちゃんPPOGちょこちゃん★
f0170910_23183534.jpg

さくらんぼフリルロンTとチェック&チュールスカート
を合わせてくれたちょこぱんちゃん016.gif
今日も振り向き完璧です〜053.gif

最後は3ワンで、、、パシャり061.gif
f0170910_23183627.jpg

おやつ大好きな3ワン053.gif
見つめる先はもちろん、、、おやつ?053.gif
いつも仲良しなちょこちゃん、ぱんなちゃん、こころちゃんでしたっ072.gif


以上駒沢店でしたっ072.gif

by asdewan | 2016-12-16 17:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店おすすめ*コーディネート紹介 吉祥寺店のお友達☆ココちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan