♡♡駒沢店のお友達♡♡

本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です(´∀`)

今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いおともだちをどどっとご紹介いたします♡


ヴィトくん⭐️
f0170910_11372785.jpg

トイマンチェスターテリアのイケメン、ヴィトくん!
首元まであったかなボーダータートルPOをget⭐️⭐️

前回遊びに来てくれたよりもお店にも
スタッフにも慣れてくれて嬉し〜♪

また遊びに来てね053.gif



スワンちゃん⭐︎ネロくん⭐︎
f0170910_11372880.jpg

スワンちゃんはフリフリさくらんぼロンTで可愛く🍒
ネロくんはキラキラっ✨のキラスノーPOのブルーで
かっこよく決めましたぁ!

チュッチュッ💋が大好きなスワンちゃんに
熱烈なダイブチュー😘を頂きましたぁ笑。

2ワンとも人懐っこくてとっても可愛いかったです‼️



メルちゃん⭐️
f0170910_11372956.jpg

メルたん053.gifお澄まし顔でハイポーズ📸

さくらんぼフリルロンTとチェック&チュールスカートを合わせて
フリフリコーデがメルたんにとってもお似合い!!
お人形さんみたいで可愛いー053.gif



ハチくん⭐️
f0170910_11373032.jpg

お散歩途中に遊びに来てくれたハチーーーー053.gif
おやつを買うまでお店から動かない宣言‼️笑

ハチにおやつをねだられたら…
う~ん053.gif買っちゃう!!



ナッツちゃん⭐️
f0170910_11373277.jpg

ボアコーデュロイベストを着てパシャリ📸
ママこれあったかいよー‼️の表情がなんとも可愛いです016.gif


しんのすけくん⭐️
f0170910_23263023.jpg

『どうRちゃんと見えてる??』

はい♡
しんちゃん完ぺきにみえてますよー♪

お写真がとっても上手なしんちゃん053.gif
今日も絶好調でしたぁー♪



サリーちゃん⭐️ひかりちゃん⭐️
f0170910_23051729.jpg

お外は寒かったけどサリーちゃんもひかりちゃんも
撮影にも協力してくれましたぁ060.gif

もちろんギャラもたんまりとね笑053.gif



ココちゃん⭐️
f0170910_23051841.jpg

『撫ででくらしゃい』と
足をカリカリする姿が激萌えなココちゃん‼️

ココちゃんからマイナスイオンが
出まくっていて癒されまくりでした053.gif



皆様お写真を撮らせて頂きありがとうございます040.gif


皆様も新作が続々入荷中の駒沢店に遊びに来てください053.gif
お待ちしております060.gif


以上駒沢店でした‼️







by asdewan | 2016-12-12 16:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆ポテトくん ★♡長友先生似顔絵イベント駒沢店♡★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan