吉祥寺店のお友だち☆エルちゃん☆

本日3つ目の記事

こんにちは!

吉祥寺店です035.gif

素敵なお写真が届きましたので早速ご紹介させて頂きます060.gif



072.gifエルちゃん072.gif


f0170910_20315218.jpg


エルちゃんが着てくれたのは革パッチタートルとWZWZ刺繍パンツです001.gif

とってもオシャレに組み合わせてくれました♪

つい真似したくなっちゃうコーディネートですね053.gif

f0170910_16160529.jpg


ふわふわなエルちゃんに柔らかい色あいがとってもお似合いです016.gif

f0170910_20315552.jpg


ポーズもとってもお上手053.gif
うるうるの瞳がとってもキュートです012.gif



エルちゃん素敵なお写真をありがとう~!053.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-12-07 14:09 | アトレ吉祥寺店だより
<< MYWAY!PO&ミュージック... おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan