人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢のおともだち★



こんにちは駒沢店です(´∀`)
たくさんお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ016.gif

★モコちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_23250936.jpg

TEXAS19POを着てくれたモコちゃん!016.gif
チェックスカートを合わせれば、
カジュアル過ぎずガーリーコーデに016.gif
可愛すぎるもこちゃんにスタッフはメロメロですっ016.gif


★ラニくん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_23251068.jpg

子犬のラニくん、お散歩途中で遊びに来てくれました072.gif
革パッチタートルを着て、これで寒い
お散歩もバッチリだね072.gif
お座りもとーっても上手です!004.gif


★ランちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_22284151.jpg

ストレッチ釦ダウンSHとチェック&チュールスカートを
合わせたキレイ目コーデをしてくれたランちゃん!053.gif
いつもお洋服に合わせてリボンも変えて、
とってもオシャレさんです056.gif


★まろんくん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_22284314.jpg

まろんくんは、革パッチタートルをチョイス!072.gif
可愛らしいお顔のまろんくんに
とっても似合ってますっ056.gif
カメラ目線もバッチリです〜

★チャールズくん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_23251205.jpg

カメラ目線がバッチリなチャールズくん072.gif
うるうるな瞳でおやつを見つめてるのかなぁ〜?016.gif
イケワンなチャールズくんでしたっ072.gif

★ちょびくん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_23251401.jpg

大人しくておりこうさんなちょびくん072.gif
お写真だって、すぐ撮れちゃいます061.gif

★ニーナちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_23251580.jpg

小花柄パーカーとチェック&チュールスカートを
合わせたニーナちゃんらしいcuteなコーデ016.gif
頭のリボンもお花で揃えました056.gif
いつもニコニコ、オシャレさんなニーナちゃんです056.gif

★いろはちゃん、こころちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_02423622.jpg

やんちゃな妹いろはちゃんと、
おっとりなこころちゃん姉妹016.gif
今日もおやつたくさん食べましたっ035.gif

★にこりちゃん★
★駒沢のおともだち★_f0170910_22074347.jpg

★駒沢のおともだち★_f0170910_23251787.jpg

お誕生日だったにこりちゃん!053.gif
プレゼントを貰いました〜067.gif
にこりちゃん「これからもたくさん着るねっ053.gif
にこりちゃん素敵な一年を過ごしてね❤️


以上、駒沢店でした★053.gif

by asdewan | 2016-12-15 14:10 | 駒沢だより
<< ☆新作雑貨入荷☆☆駒沢店☆ あんじのおすすめコーデ♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan