クリスマスコーデ特集part2☆中目黒


本日4つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日はクリスマスコーデ特集part2です053.gif
かわいいお友達がたくさんお写真を撮らせてくれたので
ご紹介します035.gif060.gif



072.gifPPOB五右衛門くん072.gif
f0170910_10524794.jpg
ごえちゃんきりっと正装です053.gif
f0170910_10530763.jpg
反対向きもぱしゃり!
ファー蝶ネクタイをポイントにつけて
女の子の視線は釘付けです037.gif053.gif053.gif


f0170910_10533128.jpg
さらにファーケープをはおり
ラブリーごえちゃんに変身!
男の子でもかわいく使えちゃいます016.gif




072.gifPP 來夢ちゃん072.gif
f0170910_10134761.jpg
らいちゃん完璧なポージングで撮影!
まずはベロアOPにピンクのファーケープでかわいく053.gif


f0170910_10170909.jpg
ワンピース一枚でもとってもかわいい016.gif
らいちゃんピンクと白でファーケープを着てくれました!
らいさんどっちも似合ってる〜012.gif


f0170910_10141115.jpg
パンツも得意ならいちゃん!
ベスト×シャツ×パンツのかっこいいコーデも053.gif
リボンはピンクでかわいらしく決めました034.gif060.gif




072.gifLILOちゃん PP ALOくん072.gif
f0170910_10535794.jpg
美男美女のきょうだいはワンピとベストでペアルック012.gif
かわいいふたりにうるうるした目で見つめられて
きゅんきゅんしちゃいました053.gif


072.gifくららちゃん072.gif
f0170910_10551479.jpg
くららちゃんファーのリボンがとっても似合ってる〜053.gif
ファーケープと合わせると、
きゅーとなクリスマスコーデの完成です010.gif072.gif




072.gifぷう太くん うららちゃん072.gif
f0170910_19415570.jpg
ぷーちゃんうららちゃんの白プー美男美女こんび!
ふたりともまっしろふわふわなボディーに
黒のベストとワンピが映えます016.gif060.gif


f0170910_19420691.jpg
ファーケープもはおってハイポーズ037.gif
今年のクリスマスコーデはこれでばっちりだねっ053.gif

ラストは・・・
072.gifPPリンちゃん072.gif
f0170910_10572962.jpg

リンちゃんはワンピをさらっと一枚で034.gif060.gif
袖はパフスリーブで、透け感もあり
一枚で着るととっても大人っぽく着れちゃいます053.gif





お写真とらせていただきありがとうございました040.gif
また撮らせてください012.gif


もうすぐ待ちに待ったクリスマス056.gif
クリスマスコーデがまだの方はぜひ中目黒店でコーディネートしてみませんか??
皆様のご来店心よりお待ちしております035.gif060.gif


以上中目黒店でした072.gif






by asdewan | 2016-12-23 19:00 | 中目黒だより
<< 中目黒店*クリスマスお友達 中目黒PP☆リリックくん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan