PPまめくんのおすすめコーデ☆マロニエゲート

本日2つ目の記事

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回は14期PPモデルに選ばれた
豆くんの魅力をどどんとご紹介しちゃいます024.gif

いったいどんな男の子なのかな012.gifわくわく053.gif
おサイズに悩まれている、フレブルちゃんの
パパママも必見です023.gif
それでは早速スタートですっ060.gif061.gif






にこぉ~058.gif
豆くんは3わん兄弟の1番上のおにいちゃん056.gif
とってもやさしくてかわいいお兄ちゃんなのです053.gif

f0170910_14030031.jpg




気になるまめにぃのおサイズがこちらっ056.gif

体重: 10.5Kg
胸回り(胴の一番太い所): 54cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 31cm


〜着用サイズ〜

トップス:3 or 4
ボトムス:PT→3号・SK→2号




ふむふむ001.gif

それではここで、まめにぃのお仕事風景を
ちょっぴりお見せしちゃいます037.gif053.gif



ででーーーん!


スタートからセクシーショットをパシャリ003.gif053.gif
「あ、見られちゃったなあ、テヘ」
引き締まったボディー004.gifとってもイケワンです006.gif


f0170910_22544048.jpg



ん?なんだか視線を感じたスタッフ039.gif
振り返るとそこにはっ!!


チロリ…085.gifにや…
カートからこちらを見つめるまめにぃが003.gif053.gif
「そこのおねえさん、おやつは持ってますか?」
この表情たまりません053.gif


f0170910_23014786.jpg




ポージングもとっても上手なまめにぃ012.gif
先程とはガラリと変わってガーリーに
キメてくれました016.gif
さくらんぼフリルロンTとチェック&チュールSKの
大人気コーデです060.gif060.gif
おサイズ欠け必須ですので、気になる方は是非お早めに…040.gif

【さくらんぼフリルロンT+チェック&チュールSK】
f0170910_22541681.jpg



にこ~058.gif
この笑顔にとっても癒されます012.gif
f0170910_22541735.jpg




リラックスモードなまめにぃ056.gif
「つなぎも似合うでしょ~」

ぽかぽかあったかい総柄カバーオールでパチリです061.gif

背中部分がボタンで大きく開くようになっているので
脱ぎ着しやすいところもポイントです023.gif

【総柄カバーオール】
f0170910_22541832.jpg



キリリっ079.gif053.gif
お次はMYWAY!POとヒッコリーPTのカジュアルコーデ060.gif

「おそろいのママ服もあるんだって~001.gif

【NMYWAY!PO+NヒッコリーPT】
f0170910_10411279.jpg




とことことこ…
ここで弟のナッツくんと妹のノワちゃんが参戦071.gif060.gif
素敵なおそろコーデを披露してくれました038.gif
じーー037.gif
3わんみんなでおやつにくぎ付けです016.gif

【NMYWAY!PO+Na刺繍デニムPT】
f0170910_10411339.jpg



まめにぃ、振り向きも大成功038.gif053.gif
なんだか大人っぽい表情です023.gif
背中のラインストーンがキラッと輝く
キラスノーcapPOを着用中です072.gif

【NキラスノーcapPO+NヒッコリーデニムPT】
f0170910_23014882.jpg



先取りな春コーデにも挑戦っ072.gif
ワッフル生地が気持ち小花PKに
優しい色味がかわいいヴィンテージスターPTのコーデです053.gif

「くんくん…むむ、おやつのにおい…」

【Nミニワッフルと小花PK+NヴィンテージスターPT】
f0170910_21262831.jpg



たまらずぺろんっ037.gif
f0170910_21262885.jpg




野球チームにも入団してくれました058.gif
とっても強そうです024.gif

まめにぃはwankeesのネイビーを着用中023.gif
レッドのお色展開もあるので
青チーム、赤チームどちらに入団するか
迷ってしまいますね058.gif

【NwankeesT+NワッフルグッディロンT+Na刺繍デニムPT】
f0170910_21262970.jpg




新作のリアルペンギンロンTでもパシャリ061.gif
優しいパステルカラーにキュートなペンギンさんプリントが目を引きます012.gif
3わんのかわいすぎる後ろ姿にめろめろです…053.gif

【NリアルペンギンロンT+Nキラ☆チュールSK・NリボンPT】
f0170910_21263094.jpg




今度はちっちゃな台にぎゅっ003.gif053.gif
ナッツくんのおててとあんよがぺろーんとおちちゃいました037.gif
なかよし3わんの姿にほっこりです056.gif
f0170910_21263067.jpg




最後はまめにぃだけでパシャっ061.gif
「みんな、よろしくね056.gif
f0170910_21263171.jpg





いかがでしたでしょうか012.gif
ほわんとあったかな空気を作ってくれる魅力たっぷりな
まめにぃ、これからよろしくお願い致します040.gif060.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2017-01-18 11:17 | マロニエゲート銀座だより
<< 第14期PPモデルイズちゃん♡駒沢店 おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan