長友先生の似顔絵できました♡プランタン


本日4つ目の記事


こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif



大人気の長友先生の似顔絵イベントに
参加してくれたお友達の可愛い似顔絵を
お見せしちゃいます016.gif053.gif053.gif


さてさて、
トップバーターは誰かなぁ??



072.gifニコルくん072.gif

いつもにこにこニコルくん003.gif060.gif
可愛い歯が堪りません(*´꒳`*)053.gif053.gif
クリスマスをテーマに
可愛い似顔絵が出来ました.*
おっきなお耳も特徴なのですよ〜071.gif070.gif071.gif

f0170910_22303903.jpg



072.gif茶々まろくん072.gif

ピシッとキメてくれたまろっち004.gif
POPなコラージュで
元気いっぱいのまろっちです♡
実は、いつも大人しいまろっちは
時々元気なやんちゃboyになるそうです003.gif

f0170910_22304012.jpg



072.gifPPOG JAMちゃん072.gif

『えへへ〜♡』
満面の笑みの元気なJAMちゃん016.gif
こっそりみんなに教えちゃいます037.gifふふふ
じつはJAMちゃん、似顔絵描いてもらってる時
うとうとして寝てたのです010.gif053.gif内緒028.gif

f0170910_22304150.jpg



072.gifPPOBビジューくん072.gif

お澄ましびーたん出来ました♡
もうすぐ4歳になるびーたんは
大人な表情も出来るのです(*゚ー゚)!
にっこにこのびーたんも可愛いぞ053.gif

f0170910_22304177.jpg



072.gifPPOBエイトくん072.gif

ふわふわおててが可愛いエイトくん♡
まるまるお目々とお鼻が
チャームポイントのエイトくんが2人います016.gif
とっても、そっくりです056.gif

f0170910_01513077.jpg



072.gifたんたんくん072.gif

もふふわラブリー兄弟です♡
ちゃんとお靴も履いているのです016.gif
たんちゃんも嬉しくてニッコニコ〜060.gif
表情もその子らしさがあり
ひとりひとりがとーっても可愛いのです(*´꒳`*)

f0170910_10040402.jpg



072.gifPPソラくん072.gif

カラフルなコラージュのソラくんです004.gif060.gif
『えへへ、格好良いでしょー?』
嬉しくて舌がちろっと出ちゃいました071.gif070.gif071.gif
耳毛が美しいのです!

f0170910_22304363.jpg



072.gifPPわたあめちゃん072.gif

『可愛くお願いします001.gif!』
わたちゃんcarから、お顔がチロリ037.gif
表情もつくって、モデル開始059.gif060.gif

f0170910_23003477.jpg



『見てみて、出来たよ〜060.gif
とっても可愛いわたさんの出来上がりです012.gif053.gif
いつものニコニコわたさんの舌ちろポーズですね♡♡
可愛いです♡♡

f0170910_22304443.jpg




とっても可愛い長友先生の似顔絵イベントに
大満足のお友達でした016.gif053.gif

そして、本当に似顔絵がみんなにそっくりで
感激したスタッフ012.gif.*

宝物がまた増えた〜(*´꒳`*)♡
と喜んでくれたままさん060.gif060.gif


そんな日のプランタンでした058.gif


by asdewan | 2016-12-16 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒店おすすめ*コーディネート紹介 吉祥寺店のお友達☆ココちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan