おともだち*銀座



こんにちは003.gif056.gif
マロニエゲート銀座店です♡

本日もプランタンに遊びに来てくれた
キュートなお友達をご紹介致します053.gif



053.gifPPリノちゃん♡アロハくん053.gif

1129(いい服の日)にとっても素敵な
コーディネートをしてくれました060.gif
ウォッシャブルカシミヤに
WZWZ刺繍のコーデュロイを合わせ、
ボア&コーデュロイベストを
合わせてくれました012.gif053.gif
体を向かい合わせにして、
カメラをジッと見つめるポーズ、
とっても可愛いです♡

f0170910_22422650.jpg



053.gifりぶちゃん053.gif

カラフルファー付BZのPK×NVに
チェックのチュチュSKで可愛く
コーディネートしてくれたりぶちゃん053.gif
ふわふわのファーがとってもゴージャス072.gif
寒い冬にぴったりなブルゾンです060.gif060.gif

f0170910_22422718.jpg



053.gifPPOG JAMちゃん053.gif

さくらんぼフリルロンTのBKに
チェック&チュールSKのGYを
合わせて女の子らしいコーディネートを
してくれたJAMちゃん053.gif010.gif
振り向きポーズに真剣な表情に
キュン♡とします016.gif016.gif

f0170910_22422897.jpg



053.gifPPまろんちゃん♡PPOGわたあめちゃん053.gif

14期PPのまーちゃんと13期PPのわたちゃん016.gif
さくらんぼフリルロンTに
チェック&チュールSKの
おそろコーデを披露してくれました010.gif053.gif
カメラをジッと見つめる
真剣な表情の2わん060.gif060.gif
息ピッタリです037.gif053.gif

f0170910_22422982.jpg



053.gifPPOGハナちゃん053.gif

中目黒店PPOGのハナちゃんが
遊びに来てくれました005.gif051.gif053.gif
カタログ表紙の
ベロアワンピースと
フワフワファーケープでパシャリ061.gif
とっても可愛いハナちゃんでした053.gif053.gif

f0170910_22423033.jpg



053.gifプティくん053.gif

まんまるのカットとピョンとしたお耳が
特徴のプティくん053.gif053.gif
大人気のSTATE☆パーカーのチャコールを
着こなしてくれました001.gif001.gif
振り向きポーズバッチリです!!
モコモコフワフワなお顔が可愛い016.gif016.gif

f0170910_22423111.jpg



053.gifPPOB健康くん♡頑丈ちゃん053.gif

さくらんぼフリルロンTのBKと
思いっきりチュチュのGYを合わせて
ラブリーコーデをしてくれた2わん053.gif
振り向きポーズにぴったりくっついた
可愛いお写真053.gif053.gif


f0170910_22423297.jpg


053.gifパンナちゃん♡めるちゃん053.gif

背中をぴったりくっつけて
振り向きポーズの
キラスノーCapPOマンダリンに
WZWZ刺繍SKブルーを合わせてくれました♡
メルちゃんは、
さくらんぼフリルロンTのモクグレーに
思いっきりチュチュのレッドを
合わせてくれました♡
2わんともとってもラブリー053.gif053.gif

f0170910_22423238.jpg



053.gifPPOBえいとくん♡PPOBビジューくん053.gif

いつもなかよしな2わん060.gif
この日もさくらんぼフリルロンTと
チェック&チュールSKを合わせて
ハイ、ポーズ061.gif053.gif053.gif
とっても楽しそうな表情が可愛いです037.gif072.gif

f0170910_22423349.jpg



053.gifPPまめくん♡ノワちゃん053.gif

お兄ちゃんのまめくんと
元気いっぱい妹のノワちゃん053.gif
兄妹揃ってラブリーコーデで
正面からパシャリ061.gif060.gif060.gif
首元にはBDOGさんのカラー005.gif072.gif
お上品でとっても素敵ですね060.gif
ラブリーなコーディネートとも
バッチリ合ってます(。・ᴗ・。)053.gif

f0170910_22423450.jpg



053.gifむーぶくん053.gif

振り向きポーズにキラキラスマイル003.gif
イケワンむーぶくん053.gif
この日はラブリーなチュールSKで
むーこちゃんになっちゃいました037.gif037.gif
ラブリーコーデもお似合いです016.gif

f0170910_22443653.jpg



053.gifPPOBボンバくん♡モナちゃん053.gif

お兄ちゃんのボンちゃんと
小さな妹モナちゃん♡
ラブリーなコーデで兄妹お揃いに053.gif053.gif
2わんで同じ方を見つめてペロッ011.gif
視線の先は、おやつかな?003.gif

f0170910_22443927.jpg



皆様、今回も素敵なお写真撮らせて頂き
ありがとうございました(^ω^)053.gif



ぜひぜひマロニエゲート銀座店に
遊びに来てください060.gif060.gif






by asdewan | 2017-01-06 18:33 | マロニエゲート銀座だより
<< MARK DOWN!!店内AL... 小人さん時間だよ!銀座に大集合〜! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan