小人さん時間だよ!銀座に大集合〜!


本日4つ目の記事

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif

今回は、小人さん大特集です024.gif
パチパチパチ060.gif060.gif
かわいいプランタンのおともだちが
大人気ポンポンスヌードで登場します058.gif


それではお呼びしましょう!
小人さんたちっあつまれーーーっ003.gif053.gif





072.gifりぶちゃん・PPわたあめちゃん・むーくん072.gif

トップバッターは…053.gif
みちっ053.gif
黄色と赤の小人さんがぴっちり並んで
はいポーズ061.gif060.gif
なかよし小人三兄弟!かわいすぎます003.gif

りぶちゃん「ちょっと、ここせまいなあ」
わたちゃん「あはーこれおもしろい~056.gif
むーくん「……。」


f0170910_22514589.jpg




休憩中のむーくんをこっそりパチリ061.gif053.gif
この表情たまりません037.gif
f0170910_22514667.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

「ぼくはきいろー!」
どどん!
小人むーぶくんの登場です024.gif
ぱっちりかわいいおめめでじっ053.gif

「あは!みんな笑ってる、たのしいの?
じゃあぼくもたのしー003.gif
f0170910_22514707.jpg



横顔はこんな感じです012.gif
イケワンむーぶくん、小人さんでも
イケワンなのです079.gif
f0170910_22514802.jpg



072.gifPPまめくん072.gif

「そこそこそこ~060.gif060.gif

マッサージ中の極楽まめにぃも
小人さんにへんしーん037.gif053.gif
なんて気持ちよさそうなお顔058.gif
癒されます…012.gif


f0170910_22514957.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

きゅるるん053.gif
かわいすぎる上目づかいにメロメロです010.gif
ここちゃんは黄色の小人さんに
さくらんぼフリルロンTでとっても
ラブリーな仕上がりに…053.gif
f0170910_22515538.jpg





むぎゅむぎゅむぎゅ…
小人さんに変身中のこのこはいったい誰かな053.gif

f0170910_22515679.jpg



072.gifもなちゃん・PPOBボンバくん072.gif

正解は…
黄色小人のもなちゃんでした024.gif

前回よりちょっぴり
おねえさんになったもなちゃんは
赤色小人のおにいちゃん、
ぼんちゃんと一緒に整列~っ060.gif
なかよく寄り添ってかわいすぎる1枚です056.gif

f0170910_22520764.jpg



072.gifルクくん072.gif

こちらのお洒落小人さんは~023.gif
あったかそうな色合いがとってもお似合いな
ROYくん小人でした016.gif

「あ、頭が変な感じ…」
ROYくん小人、はじめての変身に
キョトン顔?037.gif053.gif

f0170910_20560766.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

「こんにちは、ぼくは黄色小人の…」
スヤァ…014.gif

かわいい黄色がとってもお似合いな
まろくん小人は夢の中でしょうか?053.gif
おねむな表情がたまりません037.gif053.gif
f0170910_20560803.jpg



072.gifもなかちゃん072.gif

ちょこーん056.gif
あそこにもかわいい子発見っ016.gif

とっても小顔さんなもなちゃん小人023.gif
なんだかさくらんぼさんみたいです037.gif053.gif
f0170910_20560948.jpg



072.gifPPOBマイケルくん072.gif

「かぶりものだって?ぼくの出番だ~053.gif

かぶりもの王子ことマイケルさんは
黄色小人にももちろん参戦024.gif
今回もすばらしい安定感です037.gif053.gif

f0170910_20560938.jpg






小人さんたち、おつかれさまでした040.gif053.gif

とってもかわいいお写真をたくさん撮れて
にやにやが止まらないスタッフです037.gif

皆さんもぜひ、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね001.gif



プランタン銀座店は
H28.12.31 16時をもって
プランタン銀座店の営業が終了し
H29.1.2よりマロニエゲート銀座店と名称が変わりました。
それに伴いまして
as know as de wanプランタン銀座店は
 as know as de wanマロニエゲート銀座店として
同じ場所で営業しております。






以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2017-01-05 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだち*銀座 お友達紹介in中目黒☆彡 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan