PPコレクション*マロニエゲート



こんにちは003.gif
マロニエゲート銀座店です!053.gif


本日は、PPOB&PPOGのみんなの
素敵なコーディネートをご紹介します060.gif060.gif



072.gifPPOB ろくくん072.gif

クリスマスセットの男の子バージョン060.gif
ストレッチ釦ダウンSHと
モテモテベロアベスト、
スタースタッズPTに
ファーリボンのブローチを
合わせてくれました060.gif053.gif
かっこいいコーデにふわふわピンクの
ブローチをつけて、ちょっぴり可愛さをプラス053.gif

f0170910_23045692.jpg



072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

クリスマスセットの女の子バージョン053.gif
クラシカルベロアOPに
ファーケープのピンクを合わせてくれました060.gif
さりげなく、ケープに同色のリボンブローチを
つけて可愛さをプラス053.gif053.gif

f0170910_23045783.jpg


すっぽり016.gif016.gif
クレアちゃん、ケープのフードをすっぽり!
ピンクずきんちゃんに変身です024.gif053.gif

f0170910_23045898.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

MYWAY!POのグリーンに
ミュージック55PTのチャコールを
合わせてくれました053.gif053.gif
トップスもボトムスもどちらも
柔らかい素材でとっても着せやすいです060.gif
落ち着いたグリーンとチャコールの組み合わせが
とっても素敵ですね011.gif072.gif

f0170910_21064673.jpg


こちらは、ハートフルボアPKのグレーに
a刺繍デニムPTを合わせてくれました♡
こちらのボアPKはフードと裾がボアになっており、
さらに袖を折ってもボアが出てきます071.gif053.gif
ロンTと重ね着しても使える、
カジュアルコーデには欠かせない一枚です!

f0170910_21064718.jpg


ちょこんと前足を乗せたこころちゃん016.gif
ボーダーTにデニムPTのカジュアルコーデに
モテモテベロアベストを合わせ、
少し大人っぽく綺麗めにコーディネート060.gif

f0170910_21064770.jpg



072.gifPPOBマイケルくん072.gif

MYWAY!POのエンジにデニムPTを
合わせてくれたマイケルくん♡
チラッと見えたボーダーTがオシャレ004.gif
振り向きニッコリスマイルにきゅんきゅんです016.gif

f0170910_21064883.jpg


こちらは、ハートフルボアPKのキナリに
ミュージック55PTのベージュを合わせて
アウターにワッペンMA-1ネイビーを
合わせてくれました012.gif053.gif053.gif
オシャレも防寒も手に入れられる
素敵なコーディネートです058.gif060.gif

f0170910_21064806.jpg


こちらは、ワッペンMA-1なしバージョン060.gif
ハートフルボアPKはフード、裾、
袖の折り返し部分がボア素材になっていて
とっても可愛いです!!!053.gif
ミュージック55PTは
裾がボーダーになっているので
シンプルなトップスに合わせると
一気にオシャレ度アップ066.gif072.gif

f0170910_21064931.jpg



072.gifPPOG レイラちゃん072.gif

クラシカルベロアOPに
真っ赤なおリボンでキメてくれたレイちゃん053.gif
お上品でとっても可愛いです053.gif053.gif
OPは色々な素材が使われていて
とっても贅沢で可愛い一枚です060.gif

f0170910_21065025.jpg


こちらは、ハートフルボアPKのキナリに
チェック&チュールSKのGYを
合わせてくれました012.gif053.gif053.gif
もこもこのボアPKに真っ赤な首輪やリボンが
クリスマスっぽくて素敵です037.gif053.gif

f0170910_21065077.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

MYWAY!POのエンジに
ミュージック55PTのチャコールを
合わせてくれた蘭ちゃん072.gif060.gif
大きなおめめがキュート053.gif
振り向きポーズでハイ、チーズ061.gif

f0170910_21065169.jpg


トップスをハートフルボアPKにチェンジ!004.gif
PKの赤い文字が映えますね053.gif060.gif
トップスもパンツも柔らかい素材なので
リラックス出来ますね056.gif

f0170910_21065227.jpg


こちらは、ハートフルボアPKのモクGY004.gif
キナリとはまた雰囲気が変わりますね071.gif
パンツはWZWZ刺繍PTのブルーを
合わせてくれました053.gif
モクGYのPKはイエローの文字がポイント058.gif

蘭ちゃん、フードを被って
DJのお兄さんみたい079.gif

f0170910_21073712.jpg




PPOB&OGの皆様お写真撮らせて頂き
ありがとうございました060.gif060.gif

ぜひ皆様もお洒落なお友達の
コーディネートを参考にして
冬のお洒落を楽しんでください053.gif053.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif056.gif



by asdewan | 2017-01-21 10:18 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢店のお友達★ MARK DOWN PART3!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan