仲良しショット*マロニエゲート




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



遊びに来てくれた可愛いお友達を
ご紹介しちゃいま〜す(*´꒳`*)♡♡

ふふふ
ではでは、みんな集合してくださーい!


072.gifPPOGクレアちゃん*PPOBろくくん072.gif

ラブリーgirlクレ様と
クールboyのろく様(//∇//)053.gif053.gif
お久しぶりのご対面です071.gif070.gif071.gif

それでは正装に着替えて、いそいそ。

f0170910_23083282.jpg



可愛い可愛いふたりのツーショット♡
大興奮のスタッフでした037.gif

勿論、クレアちゃんにはファーケープを
ろくちゃんには同じファーのおリボンを056.gif

f0170910_23083329.jpg


なんだか
きゅんきゅんしてきます016.gif♡♡ふふふ


072.gifPPOGななちゃん072.gif

最後のプランタンの日に遊びに来てくれました007.gif..
ちょうど一緒になった
ななちゃん・ろくちゃん・クレアちゃん
仲良く はい、ポーズ!

f0170910_10472778.jpg


PPOG・OBの豪華メンバーです004.gif!!


072.gifサリーちゃん*PPOBアトムくん072.gif

大人気のボアPKをお揃いに003.gif060.gif
仲良くふたりはぴったりくっついて
とっても可愛いのです071.gif

『お袖を折り返すとボアになるんだよ〜』

f0170910_21024620.jpg



かぽっ!
フアフア気持ちいいファーケープ♡
キュートに大変身✴︎
ぬくぬく暖かいね012.gif056.gif

f0170910_21024614.jpg



072.gifPPOGレイラちゃん*みくるちゃん072.gif

同い年の仲良しgirl♡♡
最近はお揃いでお出掛けするそうです016.gif
ポージングも息ぴったりの完璧ショット!
この日は、さくらんぼロンTで
ラブリーコーデ010.gif053.gif053.gif

f0170910_21024710.jpg



上をシンプルなPKに替えて
カジュアルコーデ071.gif060.gif

『チェックSKはチュール取り外し可能だよ〜☺︎』


f0170910_21024770.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

優しいお兄ちゃんに元気な妹の可愛い兄妹071.gif070.gif071.gif

勿論お洋服も仲良くお揃いです♡
日にひに、お姉ちゃんに成長するモナちゃんに
スタッフも目をはるばかり037.gif

f0170910_21024877.jpg



お写真もとーっても上手になりました♡
でも、まだまだ遊びタイムは
結構激しいのです037.gifふふふ

f0170910_21024950.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん*PPOBラフくん072.gif

にこにこニッコリ笑顔が可愛いふたり016.gif
まま大好きっ子のふたりは
とっても優しい男の子060.gif060.gif
ふたりの絶妙な距離感が堪りません028.gif

f0170910_21024956.jpg



072.gifPPOBエルくん*ぬーさくん072.gif

偶然にも一緒になったお友達と♡
みんなとっても楽しそう〜012.gif060.gif060.gif
上手にお写真撮れました038.gif

f0170910_21025024.jpg



072.gifマーチくん*PPOBジュライくん072.gif

優しいマーチくんと
まだまだ、やんちゃboyの弟ジュライくん004.gif
これは逃せませんと早速getです037.gifふふふ
どっちの色にしような迷いますね…

f0170910_21025023.jpg




柔らかくて着せやすいと大好物のボアPK071.gif060.gif
仲良くお揃いでCOOLにキメてくれました♡
お兄ちゃん大好きっ子のジュライくんは
この日はずっとニコニコさん058.gif056.gif

f0170910_21025136.jpg



ポージングだって流石なのです!

『ママもお揃いあるよ〜☺︎』

勿論、PRも欠かせません079.gif

f0170910_21031653.jpg




可愛いお友達がいっぱい遊びに来てくれました♡
お写真も撮らせて頂き
ありがとうございます(*´꒳`*)!
また撮らせて下さい060.gif


マロニエゲートでは
可愛い新作はもちろん♡
とーってもお得なSALEも行なっております♡

是非、遊びに来て下さい!!


以上、マロニエゲート銀座店でした058.gif




by asdewan | 2017-01-16 17:19 | マロニエゲート銀座だより
<< PPマロンちゃんのおすすめコー... ●駒沢店★PP紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan