長友先生☆似顔絵イベント中目黒




こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日は12月4日に行われた
長友先生の似顔絵イベントの模様をレポート072.gif


皆さん どんな素敵な作品が
出来上がったのでしょうか。。。016.gif??




072.gif ジュンくん 072.gif
f0170910_23375274.jpg

以前も長友先生に似顔絵を書いていただいた
ことのあるジュン君はその時の似顔絵も
一緒に持ってきて下さいました012.gif053.gif




072.gif くるみちゃん 072.gif
f0170910_23382222.jpg
f0170910_23383587.jpg

長友先生をじっと見つめてさすがです◎
くるたんのイメージにぴったりな笑顔いっぱい
カラフルなコラージュが出来上がりました016.gif053.gif




072.gif ぷちゃちゃん 072.gif
f0170910_23384839.jpg

この日はお家でお留守していたぷちゃちゃん
まだ赤ちゃんのぷーちゃん!!
可愛いらしい表情が溢れてます038.gif053.gif




072.gif パオロくん 072.gif
f0170910_23390017.jpg

ワイルドでクールなパオロさん!
画から今にも飛び出しそうなパオさんと一緒に
心なしか得意げのパオロさんです037.gif053.gif




072.gif べべちゃん 072.gif
f0170910_23391314.jpg

コラージュで作るレースや雪の結晶
ラブリーなべべちゃんのイメージに
ぴったりな素敵な作品が完成しました016.gif053.gif




072.gif ももちゃん 072.gif
f0170910_23392733.jpg

たくさんの色を使ってとても
ポップで可愛いいももちゃんです!!
ママもももちゃんも嬉しそうでした012.gif053.gif




072.gif マロンちゃん 072.gif
f0170910_23394392.jpg

マロンさんのお家は海の近くとゆうことで
背景はブルーで海にキマリです★
マロンさん!お家に飾ってね004.gif072.gif




072.gif PP 來夢ちゃん 072.gif
f0170910_23400412.jpg
f0170910_23402111.jpg

來ちゃんの毛の質感もマスキングテープで
再現しているとっても素敵な1枚★
うるうるな瞳の2人がこっちを見てパシャり012.gif053.gif




072.gif そらくん むぎくん072.gif
f0170910_23403666.jpg
f0170910_23405309.jpg

おや?おやすみ中の2人を激写です!笑
2人での似顔絵は初めてとゆうことで
記念の1枚が出来上がりました012.gif053.gif




この日お店はたくさんの笑顔が溢れてました016.gif

ぜひ またイベントの機会がありましたら
皆様のご参加楽しみにお待ちしております053.gif





by asdewan | 2016-12-08 13:29 | 中目黒だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐茶々ちゃん&... MYWAY!PO&ミュージック... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan