吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃんvol .2





こんにちは058.gif

吉祥寺店です016.gif




お待たせいたしました~!

PPOGななちゃんvol .2です010.gif





今回も素敵なコーデ072.gif
重ね着術を披露してくれたよ~016.gif




053.gifななちゃん053.gif
f0170910_14422780.jpg

うるうるおめめのかわいいななちゃん036.gif
ウォームハイネックロンTとボーダーTを重ね着してくれたよ~072.gif


ウォームハイネックロンTロゴの色が
ピンクなので統一感合ってお洒落感UP です004.gif


横からもパシャリ061.gif
f0170910_14423093.jpg

同じ色のリボンがお洒落です012.gif
優しいななちゃんにぴったりのコーディネート053.gif



お次は~
カウチンニットを重ねてくれたよ060.gif
f0170910_14423363.jpg

ニットも淡いお色なので、
濃いピンクのパンツがアクセントになっていて
すごくお洒落さんです012.gif



カウチンニットを使って
違うコーディネートも披露してくれました017.gif
f0170910_14423579.jpg

フリフリスカートがすごく似合うななちゃん072.gif
インナーにマルチボーダーTを合わせて
甘過ぎない大人のコーディネートです010.gif



ななちゃん053.gif沢山モデルさんありがとう~016.gif














吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ 016.gif
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



をご覧下さい
以上吉祥寺店でした001.gif


by asdewan | 2016-12-09 12:56 | アトレ吉祥寺店だより
<< 駒沢店★おともだち★ おふしょっと*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan